※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vemam♡
サプリ・健康

現在7ヶ月の男の子を完母で育てています♪コロコロコロコロ移動するよう…

こんにちは。現在7ヶ月の男の子を完母で育てています♪
コロコロコロコロ移動するようになり目が離せません(。>д<)ハイハイするようになったらもっとすばやいですよね?(笑 息子の成長が楽しみです♪

そして質問なんですが、昨日の朝、添い乳をしながら下になってるほうの手で携帯をいじったのですがそこからずっと左手の親指と人差し指と中指の付け根の方(手の甲)がしびれています。指先はしびれてません。
寝たら治るかなーなんて思ってましたが、今朝起きても治ってません。

力も入るし動かせるし普通にできるんですが、しびれています。

産後すぐしびれるとかは聞いたことあるんですが、産後7ヶ月くらいでそのようなことがあった方いらっしゃいますか??

コメント

みーる

私はなったことないですが、いわゆるサタデーナイト症候群ではないでしょうか?

腕枕で麻痺してしまう??症状だったきがします。

  • vemam♡

    vemam♡

    お返事だいぶ遅れてすみません💦お盆明け医者に行って来ました。

    そのようなことを言われました!!男女の添い寝みたいな……と!(笑)

    一週間後まだよくならなかったら違うかもしれないとも言われましたが……(笑)

    もう一週間様子みてまた医者に行くかんじです!

    ありがとうございました( ¨̮ )!

    • 8月21日