※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぼー
ファッション・コスメ

マスクの生活になり仕事に目元だけ化粧して仕事に行くようになった私、…

マスクの生活になり仕事に目元だけ化粧して仕事に行くようになった私、、、
同じような方いらっしゃいますか?🤣
旦那から別に結婚してるしいいんじゃない?と言われましたが私的に女らしさかけてる〜とか思ったり😂でも毎日化粧よりお肌も休ませてあげようと自分で洗脳して今日も目元化粧、下すっぴんで仕事です😎あと半日頑張りましょう‼️

コメント

目元眉毛髪の毛しかやってません!バリバリ接客業なのに女かけてます!🤣

• あゆぼー

あゆぼー

私は事務ですがいいですよねたまには😅
    なんかお菓子とか、お茶飲む時にあんまり男の人に見られたくないですけど🤣🤣すっぴん丸わかりなので😅

• 1月29日
さよ

私もバリバリの接客業です!ヒゲなんか生えてきてます✌️気にしてなさすぎてダメです…

• あゆぼー

あゆぼー

すみません💦笑っちゃいました😂
    どうせ化粧してもマスクで薄くなるし面倒なので最近化粧やめました🤣
    化粧してもすっぴんもさほど変わらないし今更気にする?って旦那にも言われてショックでしたが同じようにマスク頼みな方もいらっしゃってよかったです🥺

• 1月29日
みきちん

全然問題ないと思います🙆‍♀️💓
わたしはリモートということも影響してるかもしれないですが、すっぴんです笑😂