※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユッケマル
妊活

高温期6日目に体温下がる経験ありますか?排卵日不明で病院への足が怖いです。排卵済みチェックしていません。

ここ数ヶ月毎度高温期6日目に体温下がります!
そんな方おられますでしょうか?
インプラにしては少し早い気もするのですが、、🥺
今回は排卵日が全く分からず、そもそも昨日は高温期6日目だったのかもわかりません。ちなみに20.21日にはまだ排卵していません!病院で21日に確認済みです。hcg5000を打ったので、そこから3日以内だと思ってますが、コロナの中なのであまり何度も病院へ足を運ぶには怖くて排卵済みチェックをしていません!
この様な経験がおありの方是非教えて下さい^_^

コメント

ゆきんこ

私はクロミッドとhcg注射だけで不妊治療していた時は、高温期6〜7日で体温下がってました!
生理はhcg注射から14日で来るのですが...
黄体ホルモンの分泌を促す薬(名前忘れました💦)を処方されてからは高温期は14日ほど続いていました!
ちなみにhcg注射3本打っても排卵しなかった時も2回あります😱
排卵したかどうかは病院で診てもらうしか本当に分からないと思います💦

• ユッケマル

ユッケマル

コメントありがとうございます😊

体温持ち直しおそらく本日高温期9日目だと思うのですが、多分黄体ホルモン剤でプレマリンとルトラールを飲んでるのでそれで上がっているのだと思います😭
    排卵確認行くべきですね🥺
    次回から排卵確認しに行こうと思います^_^ありがとうございました😊

• 1月31日