※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードの8000pキャンペーンで2000pしかもらえなかった。条件を満たしてないのか知りたい。

楽天カードについてです。
年末に楽天カードを作ると8000p貰えるキャンペーンでカードを作りました。2000pはついたのですが、何か条件を満たしてないのでしょうか?。わかる方お願い致します🙇🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

詳しくわかりませんが新規入会で2000、使用して更に貰えるのではと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!使用とは楽天市場のみでしょうか😳

• 1月29日
さくらもち

買い物しましたか?☺️
買い物するともらえるはずですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!買い物は楽天市場やラクマのみでしょうか??

• 1月29日
  • さくらもち

さくらもち

楽天カードで支払いであれば大丈夫だった気がします!

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今月使用したので、付与されるのを待とうと思います!

• 1月29日
ひよこ

いつカードを使いました?使った月の翌月の25日頃付与されるみたいですよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今月届いたばかりなので、来月まで待とうと思います。ありがとうございました!

• 1月29日
ママリ

カード決済と口座振替設定が完了した翌月にポイントが貰えますよ😊
カードで買い物はネットでも店舗でもどこでもオッケーです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今月使ったので来月付与されるのを待とうと思います!

• 1月29日

クレジットカードを使用(ネットでもお店でも可能)しなければなりません😅
支払いは月末締めの翌月27日引き落としなので、ちゃんと引き落としがされてから、残りのポイントが付与されますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今月使ったので来月の引き落としまで待とうと思います!

• 1月29日