※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園で同じクラスの子のものがなくなったみたいなんですが(靴、白お布…

保育園で同じクラスの子のものがなくなったみたいなんですが(靴、白お布のポーチ)が見つからないとのことで
靴の件はずっと見つからない ないと言っているのにもかかわらず ほぼ毎日 園と 園から 担任 延長から 電話がかかってくるし 今も園から 白いポーチ知りませんか? 円で探しても見つからないんですよねと言われました。

これは疑われてるってことですか?

コメント

他のおうちに対してもそうなんじゃないですかね?🤔
保育園でなくしてしまって保護者の方がすごくお怒りでとにかく聞いてみようみたいな😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日入れても  でこないし 同じ日に担任の先生 園長先生から言われたら 保育園行かせる気なくしてきました(T . T)

• 1月29日
れん

個人的にというよりも、同じクラスだからというので、電話がかかってくるのでは?
ただ毎日かかってくるのは、嫌ですね😵💦
混ざっていたら、こちらから連絡しますと言ったほうがいいのでは😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園でも電話で聞かれても 返す答えは一緒なんですけどね💦

次言われたら 見つかったら連絡してみますって言ってみます!

• 1月29日