※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

赤ちゃんの名前にこはるちゃんを考えています。漢字が決まらず悩んでいます。こはる、小春、心春、心暖、心晴などどれが良いでしょうか?




10月4日予定日の女の子ママです💕


赤ちゃんの名付けについてなんですが

こはるちゃん って付けたいと思ってます👶🏻


理由が、、、

旦那と私の名前に近いのが良いのと
秋ってゆう季節にも関係させたいな〜と
思って考えました、、😉🍁✨💓

ちなみに旦那の名前は実 (みのる)

私の名前が遥(はるか)です(>_<)❗️❗️



女の子っぽくて可愛いしピッタリ〜☺️💓
と思って気に入ってるんですが、、

漢字が全然決まらなくて…
ひらがなでもすっごく可愛いと思うし…

こはる、小春、心春、心暖、心晴…etc


皆さんなら
どれが良いと思いますか〜😳💗❓








コメント

snr0422ママ♪

心陽もかわいい💓
いい名前だなぁって思いますよ‼
こはるちゃん😁

まぁこ♡

うちもこはるちゃん候補でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
個人的には平仮名がかわいいと思います!

私もうちの娘も平仮名の名前なんですが、平仮名はどんな苗字とくっついても字画が綺麗にまとまる感じがするので、いいなぁと思います☆

ゆか

友達の子どもで、心春ちゃん、
心晴ちゃんいますよ。
可愛いですよねーこはるちゃん。

∞こつぶ∞

初めまして\( ¨̮ )/♡
私の娘も心陽です(*´∀`*)
こはるちゃんってかわいいですよね♡

ソラン

画数とかって見てますか?
名字に合う画数の漢字と合わない漢字があります。どの漢字も画数okのやつですか?

うちは名付けで画数を必ず見てて、ダメは漢字は絶対付けません。

てか予定日近いですね、私は9月28日です❤︎

この中だったら心春ちゃんが可愛いなって思います❤︎

🌻いちご🌻

字画で計算して、運勢が良さそうな漢字がいいと思います❤

deleted user

小春ちゃんがいいです(♡ˊvˋ♡)
心を「こ」と読むのはちょっと個人的に嫌いなので😅

まー子

来春で こはるちゃん っていう子がいました。

羊のショーン

私予定日10月3日です👶🏻
予定日近かったので
コメントしちゃいました😅

こはるちゃん可愛いですね☺️
いい名前つけてあげて下さい✨

みゆ

知り合いのお子さんで心晴ちゃんがいました♡
すごく綺麗な名前だな〜!と思って私も付けたいくらいでした😁
でも画数の合う漢字を探した方がいいのかな?と思います!
あとは、意味をどこまで重視するかですね🤔

まろちぃ

うちも平仮名で「こはる」は候補にありましたよ♡周りに何人かいらしたので、やめましたが(;^_^Aかわいいですよね♡

マリー

小春がいいと思います。

そもそも、心は『こ』とは読まないですし。