※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんお子さんと公園に行く時、どんな服を着ていますか?私はいつもGUの…

皆さんお子さんと公園に行く時、どんな服を着ていますか?

私はいつもGUの黒のリブワンピ+ユニクロのスキニーです。
普段の私服はワイドパンツですが裾が引っかかりやすいし汚れやすいので、公園はスキニーです。下半身太りが気になるのでトップスは必ずワンピです(笑)短めのトップスとスキニーの組み合わせはもう多分一生着れません😂

皆さんも自分なりの公園ファッションのこだわりありますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

スカートは履いて行かないですね〜!
スニーカー、パンツで行きます^_^
汚れてもいいものを着ていきます、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私ももはやスカート持ってないです😂
    私も汚れてもいいGU、ユニクロ、だけになるので気がつけば公園の日はいつも同じ服です(笑)

• 1月29日
ぴよこ

公園だとこの時期はだいたいジーパン、パーカーもしくはニット、ダウン、スニーカーの組み合わせです!
走って追いかけてしゃがんで登って…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ダウン奮発して今季いいの買ったので汚されたくなくて上着は夫のメンズサイズのユニクロのパーカー着てます(笑)夫のは汚れてもいい、という🤣

追いかけて、しゃがんで抱き上げて、暴れられて米俵のように持ち上げて...(笑)自分も汚れますよね🤣

• 1月29日