※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ
妊活

妊活中で不妊治療中の方が、病院を変えるタイミングについて相談中です。現在の病院での治療が難しくなったため、近くの病院に変える予定です。次の病院を診察するタイミングについて相談しています。

ご意見ください!

病院を変えるタイミングについてです。

妊活中で現在の病院に通って4ヶ月ほどです。
クロミッドやhcg注射をして3周期目。
今回だめだったら病院を変えたいと思っています
引越しをしたことにより今の病院に通うことが難しいのと、人工授精までしか不妊治療の対応ができない病院なので、
近くの病院にする予定です。
今の病院で検査は一通りやりました!

現在排卵から1週間ほどたって、今回の結果はまだわからないのですが次の病院を診察するの生理が終わってからの方がいいでしょうか?それともとりあえず相談しに行くのに今のタイミングで行ってもいいのでしょうか?

ご意見頂けると助かります!

コメント

mama

次に通いたい病院に電話して、現状を話して、初診でいくタイミングを聞いた方がいいと思います!

私の場合は、次の生理が来たら5日以内に初診に来るように言われました🧸

紹介状がいるので、今の病院には早めに書いてもらっておいていいと思います!

• みきてぃ

みきてぃ

お返事ありがとうございます!

今の病院には生理が来たら紹介状書くから、連絡してねって言われてて、そこから郵送したら次の病院でタイミング取れなくないかなー?と悩んでおります💦

• 1月29日
  • mama

mama

次に行く病院に1度電話して聞いてみるといいですね🌱

• 1月30日
ずちゃーん

あまり気にせず次行って大丈夫だとおもいます😌予約のときに必要であれば向こうから状況聞かれると思いますよ🌟

• みきてぃ

みきてぃ

なるほど!
    向こうもプロですもんね!
    1度電話してみようと思います
    ありがとうございます!

• 1月29日