※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育児中さん
その他の疑問

メルカリ利用者の方いらっしゃいませんか?わからないことがあるため、教…

メルカリ利用者の方いらっしゃいませんか?
わからないことがあるため、教えてほしいです

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってますよ❤️😶✨✨

○pangram○

売る方1000件以上
買う方10万以上
使ってます。何かありましたか?

• 育児中さん

育児中さん

私が出品したのを購入してくれる方がいらっしゃるんですが、どうやって発送したらいいのでしょうか?

• 1月29日
  • ○pangram○

○pangram○

何が売れて発送予定の種類は何ですか?

売れたものによって、発送方法がなにがよいのか、分かりますよ😊

安く送りたいのか、安全に送りたいのか、に寄っても変わりますので、何をどのように送りたいのか、教えて頂ければ、アドバイス出来るかなと思います😉

• 1月29日
  • 育児中さん

育児中さん

オムツです

• 1月29日
  • ○pangram○

○pangram○

オムツは大きそうですね!
    確実に宅急便系になると思うのですが、綺麗なビニール袋(40リットルくらいに入るかな?)段ボールにいれて、あとはメルカリ便で良いかと思います。
    大きいものは梱包も手間で送料がかなりかかるので、確かに難しいですね💦

梱包後のサイズがわかれば配送料の金額もわかりますよ😊

• 1月30日
  • 育児中さん

育児中さん

ありがとうございます

• 1月31日