※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の1番かわいいピークの時期っていつなんだろう💕もちろんその時その…

子供の1番かわいいピークの時期っていつなんだろう💕もちろんその時その時に違った可愛さがあると思うけど、、今のところ産まれてからずっと「今日」が1番かわいいっ💕大きくなってほしくない、、、ずっとこの赤ちゃんのままでいてほしい😭

コメント

にゃんちゅう

小さい頃が一番可愛かったな〜赤ちゃんの時は色々な表情見せてくれるな〜と思いましたが
結局その日その日にしか見られない毎日が可愛いんですよね🥺💜
でもやっぱり1歳になる前もむちむちの時が可愛すぎました🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりその日が1番かわいいですよね!むちむち時期💕食べちゃいたいですよねー💕妊娠されているのですね、また味わえますね、楽しみですね👶

• 1月29日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

そうなんですよね🥺うちの子はちぎりパンにまではならなかったんですが写真見返すとやっぱりむちむちしてるな〜っては思うのでできることなら戻ってほしいくらいです😂
    今は今でやんちゃですが可愛い一面もたくさんありますが☺️
    そうなんです🥺次はちぎりパンになるかな〜なんて期待しながら楽しみにしてます🥰

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

うちは2歳過ぎてからが一番可愛いです🥺💕
まあ常に「今」ですけどね😂
意思疎通できるようになってぐずりが少なくなってから
大変より可愛いがどーんと大きくなりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり意思疎通できると可愛いし楽しいんですね💕もう長女が遠い昔のことなので忘れてしまいました💦この可愛い可愛いが永遠と続いてほしいですーー😭

• 1月29日
結絆

自分の腕にスッポン抱っこできる頃が可愛さピークだったかな〜

今は上の子8歳、自分の子だから可愛いに変わりはないけど、とにかく口が達者すぎてイラってくる事も多々

下の子5歳、まだ小学生ほどの知恵とかは無いし、上の子にはもぅない純粋無垢な感じがまだあって、可愛いんだけど、有り余る体力に公園などの広いところに行ったら着いてくのに必死です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まーそうですよねー😭
    行動一つ一つが可愛いって年齢ではなくなってきますもんね💦上の子は中3ですが、ごくごくたまーに、所詮まだ子供か。って思う事柄があると可愛いって思うけど下の子とは雲泥の差です笑😅

• 1月29日
なんなん

どの時期も可愛すぎて選べないですよね🥰
新生児期ももちろん可愛いですが、今は笑顔がとても素敵で可愛いです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月なんですね💕貴重な新生児期なんて本当にあっとゆーまですよね。毎日大きくならないでーこのままがいいー💕って1年3ヶ月思い続けています笑

• 1月29日