※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃんママ
家族・旦那

娘を産んでから旦那はあたしの事に関してなんも言うてきません。付き合…

娘を産んでから旦那はあたしの事に関してなんも言うてきません。
付き合ってた頃は私のことを「可愛い」とか「愛してる」などすごく言うてくれてたのにいまはなんも言うてきません。むしろ、私がいなくても娘さえいれば良いみたいです。私は子供産むだけの道具ですか?て思います。
たまに言う「娘を産んでくれてありがとう」 も最初の頃は嬉しかったのですが今は言われても嬉しいとは思えないです。産後はやっぱり太ってるからそれもあるんやろうなぁと思うと辛くなります。ダイエット頑張ってるのにも関わらず邪魔ばかり。

愛されてるのか分からなくなってきました😭
なんか、ネガティブすぎる発言ばかりですみません💦
どうしても、吐き出したかったので吐きました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に旦那さまには、そのような言葉を伝えていらっしゃいますか🥺?
私は自分から「好き」も「愛してる」も「いいパパ、旦那やなぁ」などもすぐ言っちゃうので、旦那からも変わらずに言ってくれてます🤣
私が言うから言わなあかんと思ってるのかはわからないですが…笑

• みっちゃんママ

みっちゃんママ

なるほど!ありがとうございます!自分で言うのが恥ずかしくてなかなか言うてなかったので今日から勇気出して言うてみます!😆

• 1月29日
あーか

男性って言葉で言わない人が多いと思いますよ!
言う人の方が珍しいかと💡
その他の行動やちょっとした言葉、気遣いとかでも愛情感じられない感じですか💦?

• みっちゃんママ

みっちゃんママ

そうなんですね!
    気遣い…してくれるんですがしてくれる時は愛情は感じれますがやっぱりちょっと物足りないていう感じなんです😭

• 1月29日
  • あーか

あーか

うちも言わないですよー!
    結婚してずっと一緒にいるので、私なら毎日毎日可愛い可愛い言ってたら疲れちゃいます💦
    行動で愛されてるなーって実感出来たら良いと思います!!
    うちの旦那いわくですが、結婚したわけだから今更ダイエットがどうとか、見た目の問題じゃない!と言ってました💡
    母になったことで強くなりすぎちゃってたり可愛げが無くなってたり、言葉がきつい、八つ当たりする、恥じらいが無くなってるとか…そういう部分の方がよっぽど重要!と言ってました( ´ω` )/

• 1月29日
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

旦那さん素敵です!
    あたしも自分の夫にそんなふうに言ってもらいたいです🥺
    確かに恥じらいは無くなってますね😱

• 1月29日
  • あーか

あーか

よくテレビとかで夫婦のインタビューとかあるじゃないですか?!
    それ見てると旦那が、女の人はすぐ旦那が変わった、昔はこうだったのに!すぐ愚痴るけど、それって結構お互い様だよってよく言ってます笑
    相手が変わった、昔はこうしてくれたのにってぶつける前に自分はほんとに以前と変わりなく接してるかなって考えた方が良いと思うって言ってて、私はそこを気をつけるようにしてます😊

• 1月29日
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

なるほど!参考になります😌

• 1月29日

男は言葉より行動を見ろと言いますよ☺️
行動で愛されてるとは思えませんか?😢
うちの旦那も催促しないと言わないですよ‪w自らそんな事言ってきたら怪しみがすごいです( 笑 )

• みっちゃんママ

みっちゃんママ

怪しみw
    行動で見ろなんですね!今日はいつもより旦那の行動を観察してみます😆

• 1月29日