※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

1月14日〜3日間生理1月18日〜5日間クロミッド服用1月28日hcg注射1月25日…

1月14日〜3日間生理

1月18日〜5日間クロミッド服用

1月28日hcg注射

1月25日夜21時頃
1月29日朝5時頃にタイミングとりました。

皆さんだったらあといつタイミングとりますか?

旦那が忙しく昨日はタイミングがとれず
今朝タイミングとってもらいました。

治療を始めてもう少しで1年が経ちます。
どうか今回で授かって欲しいです。

基礎体温表のせます!
これはもう高温期入ってますかね?
結構ガタガタで焦っています。
でも気温が低いからかなぁ?
厚着したからかなぁ?とか色々考えてしまいます。
なので基礎体温はあまり当てにしてません。

hcg注射を打ってるので
きっと今頃排卵してるのかな?って感じです。

よろしくお願いします!


コメント