※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

昨日、家の中の工事をしてもらいました。業者さんが3人来ていて、私が留…

昨日、家の中の工事をしてもらいました。
業者さんが3人来ていて、私が留守の間に夫がトイレを貸したみたいです。コロナもあるし、子供達には掃除するまでもう一つのトイレを使うように言いました。
夜に掃除をしようと中に入ると、小窓に飾っていたおもちゃが1つ床に落ちていたり、トイレットペーパーが半分外れた状態でした。膝をついて掃除していたのですが、左足がひんやりしてきたので確認するとトイレマットに拳くらいの範囲でおしっこがこぼれていました。
子供達は業者さんが入ってからはトイレに行ってないし、小窓のおもちゃは普段触ることはありません。
これは業者さんのマナーが悪かったのでしょうか(>_<)

コメント

deleted user

え、そんなことありますか?
さすがに酷すぎませんか?いい大人がオシッコこぼすとかどうかと思いますね、、クレーム出します

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも証拠がないからなんとも言えないんですよね(T_T)結構ダメージ受けました💦20代後半くらいの業者さんでした。。。

    • 1月29日