※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
ココロ・悩み

人生がついてないと感じている女性が、過去からの様々な困難に苦しんでいます。良い方向に導いてくれる方法を知りたいと相談しています。

ネガティブな質問ですみませんが。
ついてない人生の人はずっとついてないんですかねー😵お祓いとか風水とか何でも良いので、良い方向にしてくれるのがあれば教えて下さい🙆

例えば、幼少期に家が火事になり、転校してから場面緘黙になったり、大好きな母親も学生時代にガンになり入院繰り返し亡くなり、父親失業し失踪。高校生で学費払ってなくてバイト代で払い無事卒業は出来たものの自宅は電気ガス止まりローン払っておらず差押えで、一時期祖父母の家に。
仕事場でも人間関係悩み長くは続かず。父親は失踪してまた一緒に住みましたが、またもや失踪してその後亡くなりました。やっと結婚し子供は産まれてましたが、1人目の子供は知的障害の自閉症。特に仲良い友達もおらず、唯一話せるのは実姉くらいです。他にも幼少期から人に対して劣ってるなと思う事が多かったり、小さい事でもタイミング悪いなって事か多いです。

コメント

2人目妊娠中・:*(ひな)

占いとか信じますか?😊

クチコミがいい占い調べて行ってみてください🔮!

元カレと付き合ってた時占い師に
「今の彼と付き合ってるといいこと起きないから今すぐ別れなさい」と言われたんですけど、もちろん好きだったので別れられず…
でもその彼と付き合ってる間母が体調崩した寝たきりでした。
彼と喧嘩別れしてから、母がめっちゃ元気になりました。
あと今の旦那のことも、当てられましたし
とりあえず当たる占い師だと助言とかしてくれるのでいいと思いますよ😌😌

  • ミッキー

    ミッキー

    占いはまだ行った事はないですが、行ってみたいとは思ってましたが、何処が良いかいまいちわからず、一度調べてみます☺️
    ありがとうございます🙇

    • 1月29日
deleted user

単純な運の良くなる方法は 雑巾による掃除です
雑巾を絞って 気合いを入れて拭く、これを3回します
その後 天然塩を入れた水に雑巾を浸し 絞って 仕上げ磨きします
そうすると、拭いた場の放つ気が パリッとすると思います

自分で光を発するのは難しいけれど 光を発する場を作り出す事は 出来るので…その場の放つ良い気を浴びれば 浴びた人の運も良くなる、というものです

ただ、お書きになっているものを読みますと 単なるお祓いでは ほぼ代わり無さそうに思います
おそらく因縁の類いかと
解消するのには それなりに大変だとは思います
が、やれば色々と楽になるかと思います
出来る方は 本物と呼ばれる霊能者(神様と普通に話してパイプ役をされている)さんだったら可能です
いらっしゃるので探されては如何でしょうか

  • ミッキー

    ミッキー

    コメントありがとうございます🙇
    雑巾による掃除ですね☺️それならすぐに出来るので試してみます。
    因縁の類い。もしかしたらそうかもしれません。書いてませんでしたが、母の母(祖母)も母が小学生の時に亡くなってたり母の兄も一歳の時に亡くなってたそうです。昔、祖父に聞いた話では先祖で何かあったとか?言ってたような小さい頃聞いたのであまり覚えてなく。母の弟も離婚してますし。
    また父方の方も父の弟は幼い頃亡くなってますし、両親も離婚していて、父の兄は祖父に引き取られそれ以来会ってないそうです。私が知ってる祖父は再婚相手の祖父でした。
    小さい頃からこんな両親の家庭って滅多にないなとは思ってましたが😅
    霊能者ってネットとかで探す感じですかね?それとも神社やお寺に聞きにいく感じですか?

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    伝わって お話を聞いて下さってありがとうございます
    なかなか受け入れて貰える事は少ないので…

    私自身 霊的な事とは そんなに関わらずテレビの心霊的な番組を見る位で一生過ごすんだろうな、なんて安易に考えていた時期があったんですが…今ではそれなりに関わり判る様になりました…
    その中で 範囲は狭いものの判るものが少々あります

    霊能者さんは 今の時代に合わせてHPもありますので ネットで探せますよ
    私もネットで探しました

    私は団体さん(宗教とか占いとか)は 全て排除、個人の方に絞って 出来る限り明瞭に情報が記載されている所を基準にしました
    住所、電話番号、名前(本名でなくても可)、主要な式の料金各種(霊視、徐霊、浄霊、祈願、命名など)…
    それと HPに載っているコラムや 他にブログ等があったりするので そちらはよく読みました

    私は 霊的な事が判る部分もありますが 懐疑的に考えていたりするので 物凄く読みました
    数多く読むと 段々と書き手の事が判るようになります
    読むと見抜く力(読解力洞察力)が自分に付くんですね

    私が探した方法はこの様な感じです
    知っている事は答えられますので 疑問に思う事は どうぞお聞きになってくださいね

    • 1月30日
  • ミッキー

    ミッキー

    間違えて下にコメントしました😅

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私が依頼している霊能者さん(有名じゃないけど 凄いと思う)だと 距離等はあまり関係ない様です
    必要な事は 神様系を介して教えて頂くので 父方の先祖でこんな人とか どこの地方の神様とか 結構具体的に教えて頂けるかと思います
    良い方に繋がると良いですね

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LILYさんに少しご相談したい事があるのですが、良いでしょうか?

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今、気付きました💦
    どうされました?

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からのコメントにありがとうございます😊

    実家は大正から続くような古い家なのですが、最近キッチンとお風呂をリフォームしました。
    私と父は、霊などは見えませんが、夢で何かを感じ取る夢を見たりします。
    最近私は夢で悪夢を見ました。従姉妹が亡くなる夢、大地震が起こる夢でした。
    ですが、正直妊娠して悪夢はよく見るので…気に留めてなかったのですが、実母に話してみた所、同じ日に父も夢を見たそうです。
    最近亡くなった母方の祖父が玄関にいて中を指差し「お祓いしろよ」と言ったらしいです。
    神棚も新しいものを買ってまだ置いていない状態だったそうです。
    それを聞いて私も説得して、近くの神社のお宮さん?がお祓いに来てくれたそうです。
    そして、神棚にもしっかりセットしたそうです。

    実家に来月里帰り出産を機に上の子と引っ越し予定です。
    正直妊娠中ということもあり、色んな不安がとれず(無事に出産できるか、上の子は発達障害を持ってるけど下の子は健常に産まれてくれるのか、上の子は環境が変わってしまうけど大丈夫か等)
    心配すればする程、
    実家にも帰ることになるし
    私自身もお祓いした方が良いのかなと思い始めるようになりました。

    妊娠中お祓いするという行為は大丈夫なのでしょうか?
    また、運気を上げたり、悪いものを寄せつけない為にも何かできる事はあるのでしょうか。

    今年は色んな占いでも運気が悪いと言われていました。
    ですが、祖父が亡くなった直後に赤ちゃんを授かることができました。
    これもきっと先祖が何が縁があって力を貸してくださったのかなと思っています。

    無事に赤ちゃんを出産して、
    元気な赤ちゃんを出産したいです。
    何かアドバイスいただけないでしょうか…
    まとまりのない質問ですみません。。

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ええと、この投稿主さんではいらっしゃらないのですね💦

    ここの主さんに申し訳ないので 出来れば改めて投稿して頂けると助かります

    投稿される際に題名等を教えて頂くとこちらも探しやすいのでお願いしても宜しいでしょうか

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    投稿された事を教えて頂くと助かります

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、ありがとうございます。
    再度打つことが大変なので、簡単にまとめて投稿します。
    今投稿しました。
    「妊娠中に厄除けしても良いのでしょうか?」と、
    ココロのカテゴリーに投稿しました。

    • 5月6日
ミッキー

私も霊感とかそんな類いは一切無縁で、霊能者さんも会ったことないのでどうなのかな?とは思ってました。
宗教とか団体さんは避けて個人で探してみます。
田舎なので、有名な方はあまり居ないかなとは思いますが😃
また、教えて下さい🙆
ありがとうございます🙇