※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやあや
お出かけ

八戸市で、誕生日当日又は前後に来店するとサービスのあるお店はありま…

八戸市で、誕生日当日又は前後に来店するとサービスのあるお店はありますか?教えてください♫

コメント

D-H-E

きりん亭は当日のみ割引があります

• ポテト

ポテト

一心亭おすすめです😊

• 1月29日
  • あやあや

あやあや

ありがとうございます!焼肉いいですね☆

• 1月29日

出てないところで…
(ジャンルは違いますが)カラオケ合衆国もやってますよ!
予約なしでバースデー特典受けれます。(詳しくはカラオケ合衆国のアプリから見てみて下さい😊)
誕生月の方が該当ですよ!✨
子供も一緒であればキッズルームもあるので、親も子も気分転換にいいです👍
感染症対策もバッチリ行っているようですよ☺️

• あやあや

あやあや

ありがとうございます!
    カラオケ合衆国、全く考えていなかったので目から鱗でした😆
    素敵な情報をありがとうございます☆せっかくなので誕生月の間に、子どもと行ってみたいです😊

• 1月30日

退会ユーザー

カラオケ合衆国は、小学6年生以下は室料無料・ドリンクバーは小学生200円,小学生未満は無料なので、子供がいる家庭には優しいお店ですよ😆(中学生以上は室料にドリンクバー付いてます)
    ドリンクバー・スープバー・ソフトクリームが食べ放題で充実しているし、食べ物の持ち込みOK、子供用に塗り絵も置いています。(カラオケ合衆国のキャラの塗り絵ですが😅)
    キッズルームは人気のようなので、もし利用したい場合は予約してから行かれる事をオススメします。
    卓球台やダーツルームもあります😊
    もしTwitterかインスタをやってれば、カラオケ合衆国の情報が見れますよ✨
    色々と企画もしています✌️

• 1月30日
  • あやあや

あやあや

とっても詳しく分かりやすく、ありがとうございます😊
    キッズルームは予約したほうが良さそうですね😆✨

• 1月30日
ポテト

すみません。
コメントするところを間違えてしまいました😂

• あやあや

あやあや

ありがとうございます!
    一心亭もいいですね😊

• 1月29日
あやあや

皆さんありがとうございました😊
近々子どもや家族の誕生日があるので、どのお店も行ってみたいと思います✨