※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

漢方薬を飲んでいて合わないと感じてやめた方いますか?漢方をやめて調子が良くなり、妊娠した経験がある方いますか?

第2子妊活中です。

質問なのですが、漢方飲んでて合わなくてやめた方っていますか?💦
今までの病院で大量に当帰芍薬散を処方されて6ヶ月以上飲んでいたのですが、転院したタイミングで検査し直したら色々悪化していて、、。
漢方のせいではないとは思いますが何となく意味無さそうなので辞めようかなと思っています。
1日3回あの不味いのを飲むのも負担ですし、、。
今の先生からはどっちでもいいと言われました😅
どちらかと言えば普通の薬の方が好んで出していそうです。

漢方やめてから逆に調子良くなって子供できたよーって方いますか?💦

コメント

はる

1人目妊活の時、当帰芍薬散飲んでました!

…が、わたしも苦いの嫌だし、他にも飲んでたサプリや漢方があってお金ももったいなく感じて、やめたら妊娠できました!

その時に飲んでたものもあり、リーズナブルで買えるビタミンDとAのサプリと葉酸で飲みやすく、ノンストレスでした!

• ままり

ままり

私も今ビタミンDと葉酸はずっと飲んでます!✨
    やめてもできたんですね💓ありがとうございます!

• 1月29日