※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさちゃん
妊娠・出産

次の検診まで不安ですが、皆さんはどのように過ごされましたか?心拍確認でき、次回は母子手帳をもらえる予定。赤ちゃんが元気に育ってくれることを願っています。

次の検診までソワソワしてます!
皆さんはどのように過ごされましたか?😅

2回目の検診で心拍確認取れて
次の検診で母子手帳を頂けるみたいなのですが
私はすくすく育ってくれてるといいなぁと思います。。

コメント

めめ

あまり妊娠のことは気にしてませんでした💦 それよりつわりって感じです😂

• うさちゃん

うさちゃん

めめ(22)さんお返事ありがとうございます🙇‍♀️

あまり気にしすぎるのも良くないですか?💦

私も悪阻がしんどくて辛いのですがどうしてもソワソワしてしまって…😂

• 1月28日
  • めめ

めめ

神経質は良くないですね😳

楽しいことだけ考えてひたすら寝てました😇😇

• 1月28日
( ˙ᵕ˙ )︎︎︎︎✌︎︎︎

わたしはつわりが全くなかったので、ちゃんと育ってくれているかとても心配になってました🥲
次の検診までドキドキですよね!
2人目はとても心配なこともあり、エンジェルサウンズを購入して毎日使い安心してました😂

• うさちゃん

うさちゃん

つわりがないと育ってるか心配になりますよね💦

ドキドキすぎてむしろ昼間に寝てしまって夜寝れないパターンがあります😅

エンジェルサウンズを購入しようか今迷ってる所なんですよね😭

• 1月28日
  • ( ˙ᵕ˙ )︎︎︎︎✌︎︎︎

もし第2子など考えておられるなら是非オススメします!
    12wから心音聞こえるみたいですが、今回の妊娠では8wから聞こえました😌
    ですが、たまに心音聞こえないときもあったのでそのときはとても心配になりますが...💦

• 1月28日
  • うさちゃん

うさちゃん

1人だけだとエンジェルサウンズの購入は辞めた方が良いでしょうか?💦
    コロナで付き添いができない中旦那さんに心音を聞かせてあげたくて、、、

• 1月28日
  • ( ˙ᵕ˙ )︎︎︎︎✌︎︎︎

わたしは安心するために買いましたが決して安い品ではないので...🥲
    けど主人にも母にも心音聞かせることが出来ましたし、録音も出来たので本当に購入して良かったと思っています!
    これからまだまだ妊娠期間が長いですし、胎動がわかるまで不安な時間をずっと過ごすよりは約1万円支払って安心できた方がいい気がします🙆‍♀️
    使い終わればお友だちにレンタルしても良いと思います!

• 1月28日
  • うさちゃん

うさちゃん

旦那と相談して決めたいと思います😭

長々と相談に乗っていただきありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月28日
t.mama

その時期ってドキドキしますよね🥲‪︎❤︎‪︎

ひたすらアプリ見て先のこと考えたりしてました👶🏼🎈

何ヶ月から胎動感じるか、お腹が重たくなったらどんな感じなのか、とか\( ᐛ )/★*

発覚したのが2月だったので寝る時とかはお腹に手を当てて守るように寝てました🙂♡大きくなるんだよーって心の中で思いながら♡

• うさちゃん

うさちゃん

私もめちゃくちゃママリばっかり見てしまいます😂

あと、寝る体勢に気を使います💦

• 1月28日
  • t.mama

t.mama

つわり落ち着いて胎動感じられるようになったら、あっっという間でしたよ(´;ω;`)★*

その検診までのドキドキと検診日の楽しみがとても懐かしく感じます♡

寝る体勢 気になりますよねえ😌
    羊水で守られているのである程度は大丈夫ですよ♡

体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね🧸☘️

• 1月28日