※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
子育て・グッズ

1歳から長く使えるジュニアシートのISOFIXのものを探しています。どこのメーカーのなんて名前のを使ってますか?

1歳から長く使えるジュニアシートのISOFIXのものを探しています。
どこのメーカーのなんて名前のを使ってますか?

コメント

エールベベのパパット使ってます!値段高いですが、使い心地は悪くないです😊

• メル🌷

メル🌷

肩ハーネスの便利そうですね😍
    やっぱり良いものはお高い…😭
    実店舗で売ってる所があれば見に行ってみます♡

• 1月28日

退会ユーザー

確かにあれは使いやすいです!
    ISOFIXのジュニアシート種類少ないし高いですよね😭

• 1月28日
  • メル🌷

メル🌷

種類少ないですよねー💦
    シートベルト固定のでも良いけど、付け外しめんどくさーっだしやっぱりISOFIXが良いですよね🥺欲を言えば両方の取り付けができるとなお良し…笑

• 1月28日
  • メル🌷

メル🌷

悩みに悩んでパパット2買う事にしました!!
    ありがとうございました🤗❤

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

サイベックスのパラス使ってます!うちの子は肩ベルト嫌がるので大正解です😊

• メル🌷

メル🌷

ベルトじゃないの初めてみました!
    初めてつけた時嫌がりませんでしたか?すぐ慣れましたか?
    夏とかお腹ら辺暑くないんですかね?🤔
    窮屈さはなさそうですか?
    うちも肩ベルト嫌がって抜け出しちゃうんですよね💦
    ジュニアシートなんかみんな同じだと思ってたので、高いけど気になります!!

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの娘も肩ベルト抜け出してシートの意味なかったんで変えました😅最初は家で遊ばせて慣れさせました!変えたの最近で夏は分からないんですが、多少の隙間はあるので冷房かけてたら問題ないと思います。うちの子は意外と嫌がらずに乗ってます✨上半身の拘束がなくていいみたいです。あと枕みたいに抱えてホッペ付けて寝てます😂

• 1月29日