※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
炭酸水
子育て・グッズ

鹿児島市で送迎あり・母子別の療育施設をお探しですか?実際に通われている方のおすすめを教えてください。

鹿児島市谷山・坂之上・下福元町あたりで送迎あり・母子別のおすすめの療育施設はありますか?
実際に通わせてるという方にお聞きしたいです!

コメント

R

うちの子が行っているわくわくキッズクラブは送迎ありますよ!
谷山中山などいろんなとこにあります😆

• 炭酸水

炭酸水

Rさん回答ありがとうございます😊そうなんですか!参考にさせていただきます!✨

• 1月30日
はじめてのママリ

うちの子は中山のパソに通っています😊
私は送り迎えしていますが、職員さんの送迎を利用されてる方が多いように思います💡

• 炭酸水

炭酸水

回答ありがとうございます☺️そうなんですか!✨パソがいいんじゃないかと考えていたところだったので助かりました😳🙏ありがとうございます!

• 1月31日
みっち( ¨̮ )

下福元のパソに子どもを通わせてます( ¨̮ )

保育園や幼稚園に通っているお子さんであれば、保育園へ職員の方が送り迎えしてくださります( ¨̮ )

通っていないお子様や保育園が休みの日などは
親が送迎しています( ¨̮ )

母子分離ですが土曜日は
親子で参加する授業なのが
行われたりもします✩.*˚

何より先生方が物凄く優しくて
本人も楽しそうに通っています☺️

mai

療育の内容次第ですが、
言語が中心であれば原田学園が経営している療育が一番有名です。
けど、集団生活が苦手だったりコミュニケーション能力などが低い場合であれば、パソが多いかもです🙆‍♀️