※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま♪
雑談・つぶやき

愚痴る相手もいないし今日からお盆休みの旦那。昨日も今日も飲みに行っ…

愚痴る相手もいないし
もうイライラが限界なので聞いてください。

今日からお盆休みの旦那。
昨日も今日も飲みに行った。
飲みに行くのは構わないけど
酔っ払って帰ってきて
ドアの開け閉めうるさいし
しまいには酔っ払って
リビングで転んで1人で騒いでるし
本当迷惑。
うるさいせいでせっかく寝た子供も起きるし。
それに
今日の昼間家でゴロゴロしてたから
晩ご飯の買い物行くのに
旦那に子ども預けて行こうと思って
「買い物行ってくるから子ども見てて」
ってお願いしたら
「俺今忙しいから無理」って言われた。
はぁ??
スマホ片手にソファーで横になって
テレビ見てる奴のどこが忙しいわけ?
本当ブチ切れそうになった。
もう
子ども生んでから旦那に対して
イライラする事が増えた。
明日から
旦那の実家に行かなきゃいけないし
本当に憂鬱です。
旦那家の鍵持っていってないから
鍵閉めたまま寝ちゃおっかな(笑)

愚痴ってしまってすいません😭

コメント

deleted user

わかります‼
旦那もはや お金だけです。

鍵しめちゃいましょ♡笑

  • りーまま♪

    りーまま♪

    回答ありがとうございます^^*
    本当腹たちますよね(笑)
    ムカついたんで
    鍵しめといてやりました(笑)

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに( 'ω')
    旦那が邪魔で仕方ないです(°_°)
    旦那のお盆休みが きょうと明日だけなので かなり 嬉しい 笑

    Niceですね✌

    • 8月12日
  • りーまま♪

    りーまま♪

    お盆休み少なくて羨ましいです( º_º )
    うちの旦那なんて
    16日まで休みですよ( -᷅_-᷄ )
    本当最悪です(笑)

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    笑 長いですね 笑
    あたしなら 耐えれない (´:ω:`)

    • 8月12日