※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
家族・旦那

旦那の浮気で別居中して10ヶ月ほど、旦那は旦那の実家にいます。そろそ…

旦那の浮気で別居中して10ヶ月ほど、旦那は旦那の実家にいます。
そろそろ帰ってこいといいたいのですが、娘はパパいない方がいいーと言います。発達しょうがいあり、娘は癇癪があり、旦那はうるせーとか怒鳴るので、娘はおともだちのパパは優しいのに何でなの?と言います。

別居解消のタイミングってどうあるべきですか?

コメント

はじめてのママリ

娘さんが可哀想なので、娘さんへの態度浮気した事の反省諸々話し合って解消するか決めると思いますが、旦那さんには解消する気はあるのでしょうか??😓

• あやこ

あやこ

私が悪いと言います。何もかも私のせいだと。

• 1月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは解消する気がないということですか?
    浮気しておいてどこまででも勝手ですね、、

• 1月29日
  • あやこ

あやこ

私が精神疾患ありで騒いだりするので、それから逃げたとあります。
    騒ぐと行っても旦那の子供への暴言についてや、ワンオペの文句などです。

• 1月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういう事も含めて旦那様と落ち着いて話し合った方がいいと思います💧
    解消するかは別として一度戻ってきてもらって話し合ってみてはどうでしょうか(><)

• 1月29日
  • あやこ

あやこ

定期的に帰宅はしてるんです。話し合っても出てけとしかいわれないんです( ;∀;)

• 1月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それじゃあ話にならないですよね💧向こうの両親はなんと仰っているんですか??

• 1月29日
うるるん

うちも多少の障害がありますが、旦那は理解していて、怒鳴ることはないです。

いけないことをした時は怒るけど、うるさいとかは言わないですね。

小さいお子さんかと思ったら娘さんもう9歳なんですね。なら尚更、お子さんとうまくやれないのに同居するのは難しいと思います、

旦那さんに変わる気があるのかないのか、そこが別居解消のカギなんじゃないでしょうか。

娘に帰ってこない方がいいと言われてる以上は、帰ってきても揉めるだけかも…💦

• あやこ

あやこ

旦那は、お前が変われと言います。娘に怒鳴るのも、私のせいで精神やられたんだと言います

• 1月29日