※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アイリッドアップパーマしてる人いますか?どうですか?😙

アイリッドアップパーマしてる人いますか?
どうですか?😙

コメント

ママリ

めちゃくちゃよかったです!!自まつ毛が下がりまつげなんですがガンガン上がりますし、日によって一重だったり奥二重だったり二重だったりと変わるまぶたが2回ほどアイリッドアップパーマしてる間は奥二重キープでした👀今はコロナでサロン控えてるのでできてませんが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😙❤️❤️
    私、まつげパーマを強めに当てると二重をキープ出来るのですが、今回は当たりが弱くて夕方になると、二重が一重に戻りかけます😭
    なのでアイリッドアップパーマにしたら完璧では?!!と思ってます🤣❤️

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

わかります!!わたしも、2ヶ月近く経ってパーマが弱ると一重に戻ります〜😂アイリッドアップパーマは何回か継続するとより良いみたいです∩^ω^∩♡

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みはあまりないのでしょうか?🥺
    アイリッドアップパーマ、取扱少ないですよね😭💦
    来週行ってみようかな🤤💕

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

痛いと思ったことは一度もないです😳そうなんですよね〜〜近くになくてわたし1時間かけてサロン通ってました🥺🚙ぜひ行ってみるといいと思います💓

• 1月29日