※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み ゆ
妊娠・出産

子供が熱性痙攣で入院中、自分の食事はコンビニ弁当が続き、添加物が心配。皆さんはどんなものを食べますか?

子供が熱性痙攣で今日から1週間ほど入院になってしまいました😭子供のご飯は出るのですが自分の分は自分で用意するしかなく、病院からはでれないし売店しかないので毎日コンビニ弁当になりそうです😭😭
旦那は出張でいません。みなさんならどんなもの食べますか?妊娠中に添加物は赤ちゃんに良くないですよね😭

コメント

🦄

コンビニのなかでもサラダやなるべく体に良さそうなモノを選ぶと思います!💦
私の場合ですが…添加物はあまり気にしてなかったです😂

• み ゆ

み ゆ

添加物気にしすぎですかね😂
    身体に良さそうなやつ選んで食べたいと思います🙇‍♀️

• 1月28日
  • 🦄

🦄

つわり中、カップ麺とか冷食とかに頼ってたので…😰
    普段からだと体に悪いと思いますが今回は仕方ないと思います😌

お子さん、お大事にしてください🥺❤️

• 1月28日
ゆーみ

1週間くらいなら大丈夫じゃないですか?🥺
私は家にいるけど、Uberばっかり頼んでるし、カップ麺も食べるし、インスタントもマックも食べますよ😋

• み ゆ

み ゆ

ほんとですか🥺
    コンビニで色々漁ってみます🤣

• 1月28日
2児mama

サラダは絶対買います😭
あとはもう仕方ないかーと諦めて
食べてしまいそうです(;´д`)

• み ゆ

み ゆ

サラダ買います🥗!
    1週間くらい仕方ないですよね😭

• 1月28日