※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
家族・旦那

最近一日中イライラしてますm(_ _)m朝のバタバタ時でも言う事を聞いてく…

最近一日中イライラしてますm(_ _)m
朝のバタバタ時でも言う事を聞いてくれず子供達に
イライラ。
仕事に行くも職場でもイライラ。
人間関係良くないんですよね⤵︎⤵︎⤵︎
帰宅するも保育園のお迎えまでに出来るだけ家事をし。
子供達が帰宅すると又子供達にイライラ。
最近の旦那にもイライラしてて。
休みの前の日や休みになると外出。
帰宅も遅いし。
お前は独身か!と言いたくなる程の自由さに腹が立って
仕方がありません!!!!
私にも自由が欲しぃ。。。って思う日々。
最近は育メンパパが増えてると言いますが、育メンパパ
ってどんな方の事を言うでしょう。。。
育児全般をしてくれるパパですか??
休みの日は家族や子供を優先して過ごすパパ??
主に仕事と旦那にイライラしてる日々です(´・_・`)



コメント

雪

うちは世間でいう育メンだと思います!でも私は育メンという言葉が嫌いです!だって二人のこどもなんだから子育てして当たり前(*^^*)

育児全般やります、休みの日は家族最優先です!(人見知りなので元々夫は友達付き合いもあまりないので滅多に出かけませんが(°_°))今夜は私がゆっくりできるように夫は息子と別の部屋で寝ています(*^^*)

  • 3児ママ

    3児ママ

    素敵な旦那様ですね☆
    我が家、上の子が小さい時から旦那とは一緒に寝てなくて。
    と言うのも。子供が夜泣きしててもちっとも起きてくれなかったり下の子が出来てからは随分マシになったけど携帯ゲームや漫画ばっかで。一緒に寝るの嫌!って言ったんです。
    だから寝室は別々。そのせいか子供もパパとは寝ない!って言う様になっちゃって(^_^;)
    子供が熱あっても友達との遊びを優先する人ですからね。
    育メンって言葉は程遠いですね(´・_・`)

    • 8月12日
まゆり

イクメンなんて言葉ありませんよ(´・ω・`; )
子育てしない男は父親じゃないです。
うちの旦那は父親と呼べます。
子供と遊ぶことを第一に考えてくれ
私は少し病弱なので家事も申し訳ないくらいにやってくれます。

  • 3児ママ

    3児ママ

    素敵すぎるぅ〜( ; ; )
    昔、育児の大変さ全然分かってない!って旦那と喧嘩した時に『毎日家にいるんやし、俺は外で働いて疲れるし人間関係もいろいろある』って言われました。その言葉で一瞬にして旦那の事が大嫌いになり今に至りますm(_ _)m
    一瞬にして、あーもぉ頼らんとこって。。。
    2人目が出来てからもの凄く変わった旦那やけど時既に遅しです(笑)
    私の気持ちは変わらず。。。

    • 8月12日
  • まゆり

    まゆり

    でも私は再婚ですけどね(^o^;)
    DVの元旦那ですら家事育児はやってくれてました。
    DVだけは治らず…(-_-;)

    今の旦那はコミュ症なので
    人間関係だけはやりにくいですが
    お父さん、旦那としてはほんとに頑張ってくれてると思います。
    私も仕事はバリバリやっていましたが
    仕事のが楽ですよ(笑)
    接客、販売、営業、事務、店長、病院勤務、介護と様々やってました。
    仕事も忙しく大変ですけど
    毎日毎日24時間休まず命を守らねばならないと気を張ってることのが疲れます。
    仕事がー仕事がーって言葉に逃げてることや
    家事と格差をつける人間もほんとは気が弱い方なんだろうなと思いますよ。
    それか仕事でストレスがあるんでしょうね(´・ω・`; )
    私なら奥さんにしか大きい態度が取れない小さい人間なんだと思って接します(>_<)

    • 8月12日