※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

喉、気管支系が弱い旦那の咳が止まらず夜も寝れてないようです😞💦沖縄で…

喉、気管支系が弱い旦那の咳が止まらず
夜も寝れてないようです😞💦

沖縄で良い病院あれば教えてください!
また市販薬や、良い商品が有れば教えていただきたいです!

コメント

ととと

今の時期、病院へ行っても…あまりきちんと診てくれません…(コロナの可能性がある、という理由で…)
なので、市販薬のアスクロンを飲んで耐えています…💦

• とも

とも

コロナの影響そんなところまであるんですね😭💦
    ありがとうございます🙇‍♀️
    アスクロン調べてみます!
    お返事遅くなり申し訳ありません😞

• 1月29日
ここあ

個人の呼吸器内科は車内で診察〜投薬まで対応してくれたのですが、しっかりした検査とか出来ずにモヤモヤだったので(旦那なんですが)もし、原因とかきちんと知りたいなら逆に総合病院行った方がいいのかな、と思いました🥲もちろん、行く前に症状伝えて診察できるか聞いてから行くのが良いかと思います🥲
旦那様、早く症状良くなりますように🙏🙏🙏

• とも

とも

なるほど💦今の時期はそうなんですね😞熱とかは全然なく、元々気管支系が弱いんですけどね😭ありがとうございます!!検討します🏃‍♀️お返事遅くなりました😰😰😰

• 1月29日

沖縄市にあるアワセ第一医院おすすめですよ!
小児科の先生ですが、内科も見てくれるので、呼吸器や、気管支の専門の先生がいます!

息子たちもお世話になっています🥺

知人がともさんの旦那様と同じ症状で受診しました!
先生も優しくて、薬が合い、
通院して良かったと言ってました!

• とも

とも

近場なので嬉しいです🥺🥺🥺素敵な情報ありがとうございます🙇‍♀️助かります!!

• 1月29日
きっき

沖縄市の嘉数医院おすすめです。私の夫もまさに同じような症状で、初めは近所の内科に行ったんですがよくならなかったので嘉数医院に行ったところ咳喘息になっていたそうで、点滴と薬などでよくなりました。
ただ、コロナになってからは行ってないから分からないですがいつもとっても混んでいたようです。

旦那さん早く良くなるといいですね。

• とも

とも

寝れないほどなのはほんと辛そうです😞💦
    気遣っていただきありがとうございます🙇‍♀️電話で対応可能か確認してみます!!

• 1月29日
けつのよめ❁︎

市販のアスクロン効きます、
病院行くのめんどくさい時は大体これで耐えきります:( •ᾥ•):