※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぽママ
ファッション・コスメ

妊娠してから肌荒れ酷なるし産後ワンオペでケアもままならない…先輩ママ…

妊娠してから肌荒れ酷なるし産後ワンオペでケアもままならない…
先輩ママたちはどんなスキンケアしてるんか気になります!
オススメのスキンケア方法とか洗顔・化粧水などあったら教えてください🙇‍♀️

一緒に子育てしながら行った産後のダイエットも知りたいです🙇‍♀️

コメント

ののゆ

息子出産してから
化粧らしい化粧なんて片指で数えれるくらいです😰
2人目こそは、ダイエット?頑張るぞーって意気込んでます笑

• ゆぽママ

ゆぽママ

めちゃくちゃわかりますー!今コロナやし余計に出かける予定もないし化粧させてくれる時間も作れずです😭

• 1月28日
  • ののゆ

ののゆ

子供いると化粧する時間とかなくないですか?
    ちゃんと化粧してるママさん見ると、いつ化粧してるの?って尊敬です🙇‍♀️
    旦那休みの日に1週間の買いだし行くんですけど
    旦那が家にいても家事やら追われて スッピンで買い物です😥

• 1月28日
  • ゆぽママ

ゆぽママ

そーなんですよ!化粧する暇なさすぎる!しかもちゃうとこで遊んでても化粧しだすとこっちくるからアイラインガタガタなったりしてなんとも言えない気持ちになります😭スッピン買い物も気持ちわかりますー!女捨てたって旦那に言われたときはグーパンしてやろ思いました!

• 1月29日
  • ののゆ

ののゆ

わかります!
    うちも、化粧してたらポーチあけたりとかするので
    いつ化粧したらいいのか…って感じで…

いやいや女捨てたとかじゃなくて、子育てしてると暇ないですもんね!
    旦那さん理解してほしいです!!

• 1月29日

分かります分かります!

風呂後のスキンケアとかもしないと乾燥するのに全然ちゃっちゃっとで済ませちゃってます😭
ニュートロジーナのクリーム(赤色の方)が私にはめっちゃ合いました👍🏻

これに変えてからは化粧水しなくても全身、顔これ1本で潤いました🥺✨

産後ダイエットは上の息子がめっちゃ歩くので散歩1日数時間してたらめっちゃ落ちたので今回も散歩頑張ってます😆

• ゆぽママ

ゆぽママ

おー✨
    ちょっと見てみます!
    うちの子も割と歩くんですけどまだ歩き出したばっかりやからそこに期待ですね✨

• 1月29日