※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ヒルドイドを使っている方いますか?小児科で保湿剤をもらったけど、どれくらい持つか不安。妊娠線予防にも使えるか考え中。

ヒルドイド使った事ある方いますか?
以前小児科で保湿って大人と同じクリーム使っても大丈夫ですか?と聞いたらじゃあ保湿剤出しておきます。と
ヒルドイドを出してくれました。
毎日そんなに多くないですが身体全体に塗っています。
小児科で3本貰ったのですが、これってどれくらいでもちますか?
半年とかで使い切れば大丈夫でしょうか?
もう1ヶ月くらい使ってますがまだ1本の3分の1も使ってないと思います。
暖かくなったら更に使わなくなるだろうし保湿剤なので私の妊娠線予防とかに使おうかなと思っています。

コメント

使用期限内に使えば大丈夫ですよ!!
うちもたくさんもらってあるので私も使ってます!

暑い

使用期限までに使えば大丈夫だと思います🤔
さすがにそれまでには使い切ると思うので!

ヒルドイドは少し前に美容系でかなり話題になり、品薄になることがあったくらいのものなので、妊娠線予防にもいいかと思います🤭

♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

毎日お風呂上がりに子供に全身塗ってます😄
私の顔にも塗ってます笑
あっとゆーまになくなりますよ🥳

乾燥しやすくて保湿剤は全身に塗りたくるので、これだとすぐなくなります。

ゆんた

うちだとこのくらいのサイズだと数日でなくなります😂💦
期限内なら大丈夫ですし、予防に使っちゃっていいと思いますよ😃

レモンピール

私も自分用に顔に塗ったりしてますよ。

使用期限内でしたら大丈夫ですよ❤️ただヒルドイドは血行促進効果もあるので痒くなることも💦

mihana

私も主人も乾燥肌なので一緒に使ってます☺️
あっという間になくなります😂😂