※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で20週目の検診で男の子だと言われたが、確認したくて「おちんちん付いてますか?」と聞いてしまい、若い男性医師に恥ずかしい思いをした。

今急に恥ずかしくなりました。笑

2人目の男の子を妊娠中です。

20週くらいで、おそらく男の子だよー!って言われてたんですけど、確定じゃなかったので、
その次の検診のときに、私がおもむろに、
『おちんちん付いてますか??』と聞いてしまって😂
(男の子ですか?って聞けばいいのに😂)

女医さんとかだったら、良いんですけど、若めの男性の先生で😂
普通に『ちゃんと付いてますよ〜!』と教えて下ったんですが😂

おちんちん。って😂
自分で言って、後々恥ずかしくなってます。笑
1人目は娘だったので、免疫がないというか。笑

コメント

♥

可愛いすぎます笑
笑っちゃいました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分でも、なんで言ったんだろう。って笑ってます。笑😂

    • 1月28日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

大丈夫です!

うちが上が男の子でおちんちんって日常的に使うようになっちゃいました笑

男の子ママさんとおちんちんについて真剣に話すことだってあります笑
情報交換だしみんな割と気にせず口にしてます笑
産婦人科の先生もきっと耐性があると思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    なるほど!男の子ママは、おちんちんは普段から使う言葉なのですね😂💕
    免疫しっかりつけておきます😂💕

    • 1月28日
imama

大丈夫です😊
私何を思ったのか先生に
チンコ今日も見えますか?
って言っちゃいました😥
先生の方が焦ってて最初え?だったんですが私も、あっ!!!てなって気まづかったです😅

おちんちんまだ可愛いです💕

  • el

    el

    横からすみません。
    チンコはやばいですww
    めっちゃ笑いました

    • 1月28日
  • imama

    imama

    ヤバいですよね🤣🤣
    自分でも引きました🤭笑
    旦那に話したら笑われました😂
    先生も …あ、えっとその〜男の子の…見えますよ…ってめっちゃオロオロしてて、恥ずかしいし気まづかったです😇笑

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません😂
    笑い止まらないです🤣🤣
    久しぶりにこんなに笑いました🤣

    • 1月28日
  • imama

    imama

    笑ってもらえてありがたいです🥺🤣💕
    たまに思い出して笑って下さいww

    • 1月28日
  • ちか

    ちか

    私もめっちゃウケました🤣🤣🤣今日イチ笑いました🤣🤣

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

すっごい、チンコで盛り上がってて、笑いました😂😂😂
おちんちん、まだまだ序の口でしたね😂💕
私も、おチンコとか言ってなくて良かったと心底思ってます😂💕