
メルカリ 購入者さん、、不安です😭マスコットを購入してくれた方がいま…
メルカリ 購入者さん、、不安です😭
マスコットを購入してくれた方がいます!
キーホルダーの背中にはもともと添えつけの安全ピンのみでチェーンはついてませんでした。その写真を添付して載せた上で、出品していました🌸
購入の取引にて「よく見たらマスコットには安全ピンのみでなんですか?チェーンはないんですか?」と言われ、写真の通りチェーンはありませんとお答えしましたが、返答なし😣💦
その方の評価は8件のみの方で本人の評価は全て良いだったのですが、、購入者さんがした相手方への評価を見たらほぼ全てクレームを入れたり無言での評価下げをしていました。。
今回の私の出品物も評価下げされそうだなぁとモヤモヤ不安です😣💦
- ❄(2歳6ヶ月, 4歳4ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
こちらから、キャンセルにしますか?って申し出てはどうでしょう?
過去に、梱包時に再点検したら付属品が足りなかったってなって、出品者さんからキャンセル提案があって、キャンセルになったことがあります😊
悪い評価付けられるより、キャンセルして再出品のが良さそうに思います🤔
❄
そうですよね!キャンセルしたいですね😣💦その場合は購入者、出品者どちらの原因になるんでしょうか?
チェーンがないのを前提で記載もしていたので、あちらの確認不足ではあるとは思ったのですが😭💦
はじめてのママリ🔰
原因?事務局側への連絡には「購入者と同意ができている」になるだけなので、特に困ることはないですよ😊
私なら「もしチェーンがないのを見落としていたようでしたら、今からキャンセルもできますが、いかがなさいますか?」ってメッセージ送ります🙌
けど、他の方へのクレーム文とか見て危険そうな購入者さんなら、もっと慎重な言葉使いますかね💦
❄
アドバイス頂いたように、キャンセルの提案をしたところ、トラブルなくキャンセルの流れになりました😣❤️
ありがとうございました🙇💦