※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

ガチャガチャが子供の目に目立つ場所にある理由について相談です。

ガチャガチャってなんであんなに子供の目に入る場所に
置いてあるんですかねえ〜〜〜!?

今日は薬局いくときに入り口にあり…アンパンマン!アンパンマン!とやりたがりダメ!と言っても諦めず😢
店内で寝っ転がりイヤイヤ大泣き!
このガチャガチャさえなければ😭😭😭
ガチャガチャをこの世から無くして欲しいとさえ思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

激しく共感です😨😨
もう、あれのせいで私もどれだけ困ったことか、、、
あれさえなければスムーズにお店に入って買い物して終わるのに、入り口に置いてあるばかりに、入る時ぐずられ、帰る時もぐずられ、買い物行くだけでストレスたまります。(笑)

  • mi

    mi

    やっぱり共感ですよねえ…🥲
    本当にいらなーい!!
    最近ショッピングモールにあるガチャガチャ専門店みたいなものだけで十分ですよね😭!

    • 1月28日
どぎょん子

分かります😅😂
至る所に置いてありますよね😩しかもすぐ捨てたり壊れたりするような物ばっかり欲しがりますよね😵😩

上の子がガチャガチャ大好きっ子なのですが、ガチャガチャがあるなとわかった時点で「今日はガチャガチャしないよ!」とか「(クレジット)カードしか持って来てないからガチャガチャ出来ないよ」と事前に伝えてなんとか回避してます😵

  • mi

    mi

    本当ですよねえ!!

    話がわかるようになれば我慢できますかね🥲
    もう本当に嫌がらせかって思うくらい置いてあってストレスです!笑

    • 1月28日
yuki

がちゃがちゃに限らずお菓子とかもその年齢に向けた商品だから仕方ないですよね😅

私は同じ位の時はベビーカーか抱っこで乗り切るか自宅からお気に入りの物を1個持参させたりしてました😊

もう少ししたらきちんと買えない理由を伝えれば分かってくれるようになってくれるのでもうちょっとですよ😭😭

  • mi

    mi

    そうですよね…😭

    もう気をそらすしかないですよね。。
    もうちょっと!頑張ってもらいます😭😭😭

    • 1月28日
まるまる

わかります〜!
息子もやらすまで粘って石のように動きません笑
だめだよって言ってるのに、やる〜!いやぁああー!と大泣き😱😱

  • mi

    mi

    本当にそれですよね…なんでここに置くの!エスカレータ登ったらあってもう隠しようもないです😣🥲

    • 1月29日
けいな

同感です😭
うちはまだガストでもらったコインでしか回した事がなく、自分たちのお金入れても出てくるってのが結びついてないのが救いです🤣
大人が先回りして視界に入らない様にするのが大変ですよね💦

スーパーのレジ並んでて、進んでった先が知育菓子やキャラ菓子のゾーンだった時には終わったって思いませんか?😇

  • mi

    mi

    それは賢いです…😭😭😭
    わたしもやらせなきゃよかった…😢

    お菓子売り場にアンパンマンコーナーがあるのでそこが好きなんですけど音楽を聞いて終わってくれるのでそこはまだ救いです🥲

    • 1月29日