※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

息子の保育園の先生との関係が良好で、転園後も縁が続くか相談中。同じ年代で理解があり、個人面談で飲みの約束も。他の方にも同様の経験はあるでしょうか?

園の先生と転園や卒園してからも関係がある方っていますか?😳

息子が保育園に入って2年目なんですが
2年間同じの先生と仲が良く子供もとても懐いていて
発達グレーなんですが全然自ら調べてくれたり凄く協力的で
旦那より息子の事も理解しているし
私と同い年で若いのにしっかりしているなぁと尊敬してます☺️

保護者と先生の立場として仲良くしていますが
プライベートの話をした時に共通の友達が数人いる事や
私の友達の彼女さんと親友だったりと凄く縁があり
子供の話は勿論色んな話も沢山するし
とてもいい園なんですが4月から転園が決まっていて
離れ離れになるのですが園の個人面談で
退園したら絶対飲みに行こう!!と言う話にもなり
なんかこう言う出会いって奇跡なのかなー?と思いました😳

こういったパターンって皆さんあったりしますか?🥰

コメント

deleted user

ちょっと違うと思いますが、私が幼稚園の時担任だった先生の娘さんが私の母のいとこと結婚してまさかの親戚になりました😂

法事とかで母は毎回会っておしゃべりしてるそうです!笑