※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
妊娠・出産

安産祈願で腹帯を考えています。腹帯をしない方も多いでしょうか?腹帯の購入場所やタイプについて教えてください。帝王切開経験あり、コルセットタイプを検討中です。

3人目妊娠中です😊
来週末、安産祈願があるので腹帯も一緒に祈願してもらおうと思ってるのですが、今は腹帯をしない方も結構多いのでしょうか❓
腹帯されてた方、どこでどんなの買われたか教えてほしいです😃💖

ちなみにサラシではなくコルセットタイプで考えてます。
現在すでに腰痛、恥骨痛がひどいです😓1人目から帝王切開だったので、産後はしばらく骨盤用ではなく傷口用の腹帯をする事になります🥺
上の子の時のものは多分処分してしまったと思われるのですが、何を買ったのかさっぱり覚えてません💦

コメント

1910⋆36

腹帯はコルセットタイプだったので祈願はしてもらいませんでした!

西松屋で腹巻とコルセットがセットになってるやつ使ってました✨

産後はトコちゃんベルト使っていました💭
この前どこかで帝王切開した方がアカホンの傷口保護のコルセットがズレなくて良いとレビューしているのは見ました🙌

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます❗️

西松屋で購入されたんですね✨傷口保護のコルセットなんてあるんですか…!いい事教えてくれてありがとうございます😭❤️見て見ます!

• 1月28日