※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ラップパンツとレギンスパンツ、どのような用途で、また年齢で、使い分…

ラップパンツとレギンスパンツ、
どのような用途で、また年齢で、使い分けとかされていますか?
はかせやすくてラップパンツを買いがちですが、
みんなどうしてるのかな?とふと思って伺います😍

コメント

ます

私は写真のような感じだと『モンキーパンツ』って商品名の物を買ってました。
オムツでもったりすると赤ちゃんっぽくて可愛いかなと思い😆

ただ、もう普通のストレートとか細身のものを買ってます。

レギンスはオーバーサイズで買ったハーフパンツの下に履かせたりします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

モンキーパンツ!なるほど!👏たしかにオムツで可愛くなりますよね(笑)
    やはり普通のストレートがよいのですね!勉強になりました!

• 1月28日
き

コンビミニのものですかね?😊
うちもラップパンツと普通のストレート?スリムパンツと持ってますが、ラップパンツは赤ちゃんのガニ股?足がM字になってる時期向けと思います!
歩くようになってだんだん足が真っ直ぐになってくると、ラップパンツではおまたが余ってカッコ悪いです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コンビミニです♡
    なるほど!M字になってる時期向けなんですね!知らなかったですありがとうございます😊おまた余ってカッコ悪くなるんですね(笑)

• 1月28日