※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
妊活

妊活9ヶ月目で生理が遅れ、痛みも。同じ経験の方、お話しませんか?経験者のアドバイスが欲しいです。

期待しすぎかもしれませんが…
妊活9ヶ月目です。
生理予定日が8月10日でわずかですが遅れており、足の付け根や尾てい骨に痛みがあります。
基礎体温は、測る時間も安定しないため一時中断してます。
同じようにドキドキしている方お話しませんか?
また、同じような症状で妊娠してた!なんて方もお話聞きたいです!

コメント

はぴはぴママ

私も妊活中です!
私は明日生理予定日でドキドキしてます!

  • あゆちゃん

    あゆちゃん


    ドキドキですよね。
    なんだか症状らしいものがあると更にドキドキ!って感じです。

    • 8月11日
  • はぴはぴママ

    はぴはぴママ

    私は一人目の時の症状は
    生理前の症状と同じでした!
    子宮の痛み、おっぱいのはりなど。
    あゆちゃんさんはフライングなどは
    しないタイプですか??

    • 8月11日
deleted user

何日遅れていますか?