
恥ずかしいお話ですが…1週間に2回程仲良ししてるのですがここ5回連続で…
恥ずかしいお話ですが…
1週間に2回程仲良ししてるのですがここ5回連続で旦那がイケません。
毎日ビール飲んでますが今まではちゃんとイケてました。本人は「歳だから」と言って気にしてませんが私はすごく気にしてしまいます。
二人目も望んでるし…
こんな急にイケなくなるものなのでしょうか?
浮気の過去もあるのでもしかしたら他の人としてるのかとか、病気とか不安がつきません。
同じような方いらっしゃいませんか?
何か対処法みたいなのがあれば参考までに教えて頂きたいです。
- むーむーママ(4歳11ヶ月, 9歳)

かぼちゃ
違ってたらすみませんが、出産で膣が緩くなってるとかじゃないでしょうか?私も今産後2カ月なのでケーゲル体操頑張ってます🙂

ぴよぴよぽん
私の旦那も、私の妊娠中に、硬くならないのにイッてしまったりりで、最後まで出来ずに終わるのが5、6回続きましたが、自然に元に戻りました❗️
気にし過ぎも、ストレスになったりするので、もう少し待ってみてはいかがでしょうか?

ゆあち✩︎
お酒の飲む量にもかかわってるかもしれません!
だいたいの男の人はお酒飲むとイカなかったりイキずらくなったりするっていうのはデータであるみたいです。
わたしもお酒飲んだ時に全くイカなかったってこと何度かあります‼︎
たまたま偶然続いちゃったのかも…?っていうのが一番の感想です✩︎
一番はシラフで行うのが一番だなと思います✨
2人目授かりますように✨
コメント