※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代でカラコンされてる方のみコメントいただきたいです😊そして派手なの…

30代でカラコンされてる方のみコメントいただきたいです😊そして派手なのが好きなのですが、子供産まれて周りも変わり…だけどやはり派手にしたいです😣笑

私はブラウンやブラックのカラコンが全く似合わず(ブルベです)、ヘアカラーもアッシュ系が似合うと言われカラコンはグレーが似合うと言われます。

グレーといっても暗めのものです。
画像載ってます。
見た感じ周りからは派手じゃないよと言われますが、本当は昔のようにつけました方が瞼が重いので似合うのに歳相応を考え、諦めてます😢

旦那も派手はメイク、髪型の頃から知っててこの頃の感じ好き!もうやらないの?と言われ、年の事話したら
あまりに浮く感じなら言うけど、、自分の人生だし好きにしていいと思うよ?ケバいわけじゃないし!と言ってくれます😣

髪色は今はインナーカラーで紫入れてて、同じような人はいますがカラコンやめてる人も多く…
子供いてもオシャレしたいし、我慢すると顔に自信持てません😂

カラコンもそうですが、つけまどう思いますか?
かなりナチュラルでマツエクと間違われるほどの物で、今はマスカラですが瞼の皮が分厚くて嫌です(*T_T*) 

話し長くなりましたが、このカラコンどう思いますか?
小さめカラコンでグレーに近いもの探してるのであるよ!って方からいましたら教えてください😭

コメント

ぴかちゅう

このカラコンかわいいですね💗
ナチュラルだしいいと思います😍

ちなみに私は29歳ですが、
このカラコン使ってます!
14.5ですが全然つけた感じ
そんな感じもせず
馴染んでると言って
頂けます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    綺麗な色ですよね✨
    これもグレーとブラウン混ざった感じで綺麗ですね♡

    雰囲気的に可愛いよりもスポーティ系な格好なので、グレーかオリーブしか合わなくて😭

    • 1月28日
❁s.mama

27なので30代の返答では
ないのですが、、結論から言います!
カラコンやめる必要ないです!😂💓

私も高校生からずーーーーっとカラコンして
生きてきましたが卒業する予定も
ナチュラルにする予定もありません✌🏻✨

たしかに汚い化粧してるおばさんとかだと
いい歳して、、って言われますが
自分の似合う化粧やカラコン
してていつまでも自分を可愛く
見せれるのって良くないですか?😊
旦那さんじゃないですが
自分の人生です!!
自分のやりたい格好・化粧するの
全然いいと思います꒰✩’ω`ૢ✩꒱

私も一時期もう母親だし
化粧薄くしようかなと思って薄くした時期
ありましたがまじで似合わなすぎて
速攻今まで通りに戻りました🤣🤣
ただ、汚くならないように。
これは徹底してますが✧*。

そんな私は未だに派手色のカラコンも
しますしアイラインがっつり上下
引いてますよ😉💓
つけまは肌が弱いので出来ないんですが
もし付けれるならつけてたと思います💄

長くなりましたが、最近ナチュラルママさん
増えてきてこういう投稿中々
ないので嬉しくてついコメント
してしまいました🙏💦
わたしは自分の行きたいように生きてる
ママさんカッコ良くて大好きです❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ嬉しいコメントありがとうございます😭♡
    やっぱりやめる必要ないですよね❗️

    時代と共にメイク薄いし、周りはみんな落ち着き始めて…
    でも私は、ガッツリインナーカラーにスポーティの格好メイン(冬パーカーにニット帽)で子供と遊び出てますが、かっこいいママって思って貰えてたらいいなと思って好きな格好やめられないです🤣
    パパもそんな感じなので…😂

    たしかに汚い感じはちょっと…ってなるので、旦那に昨日、ねぇ!メイク合わないよってちゃんと私に言ってね!と念を押してましたw♥️

    子供を児童館に連れてくのが日課なのですが、田舎だからかママさん達みんな大人しめで清楚系な方が多くて私だけ髪紫…で浮くけど、無理してやめたらほんっとに合わないですよね!!わかります!笑

    • 1月28日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    まじで今の子達からしたらいつの時代だよって言われると思いますが私達なんてつけま2〜3枚付けとか当たり前の時代でしたし😂✨
    逆に今の高校生見ると私からしちゃえば可愛くないです!!(笑)

    たしかに時代と共に色々変わっていくので変えないといけない所は変えていく必要ありますが化粧とか服装って誰にも迷惑かけないし❤️!笑

    ちなみに私も田舎で周りに同じ感じのママさんはいないです✌🏻
    息子の保育園の保護者の中でも断トツで派手なママです😂😂😂

    いつも綺麗にしてるよね〜ってお世辞でも他の保護者や先生に言われるのでそれでよしとしてます☺️✨

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!笑
    私もつけま濃いのを2枚と下まつげも付けて、メイン開かない人でした!笑
    4年前まで飲み屋に居たので、出産しても名残が抜けず…🤣

    たしかに迷惑かけてないですね✨😂
    わ〜!近くにいたらすぐ親近感湧きそうです♡
    そう言われると嬉しいですね🥰
    私もカラコン聞かれたり、ヘアカラー聞かれて3〜4人ほど同じようにインナーカラーしてて、偶然かもしれないけど、増えてきて嬉しいですw🤣

    • 1月28日
K.mama𓇼𓆉

わたし31ですがガッツリカラコンです!笑
化粧もガッツリメイクですし😂
カラコンはこれを使ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間がいて嬉しいです✨
    このカラコンめっちゃタイプです♥️
    私スポーティな服装なのですが、ブラックのカラコンとかまず似合わなくてw
    周りと比較しないで自分の好きにしてますか?🥺✨

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    都会なら沢山わかってくれる方いそうだけど田舎で浮いてしまいます😟

    • 1月28日
みき

リルムーンのクリームグレージュはどうですか?☺️
回答と合ってない24歳ですが、、(笑)
派手な感じのままさんかっこいいと思いますし全然派手にしてていいと思います💜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    綺麗な色ですよね!✨
    ありがとうございます🙇‍♀️浮いても気にせずいきます🤣

    • 1月28日