※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
住まい

一軒家を購入しましたが、テレビ回線?をどうしようかわからなくて迷って…

一軒家を購入しましたが、テレビ回線?をどうしようかわからなくて迷ってます!
オススメや、皆さんはどうされてるか教えてください🙇‍♀️

テレビアンテナ
ケーブルテレビ
光回線

があるみたいですが…🧐✨

営業さんには提携してるジェイコムのケーブルテレビをオススメされましたが(インターネットもできて安いから)
ネット回線が遅いみたいで、遅いのは嫌だなーと思ってます😂😂

コメント

ジャンジャン🐻

うちはケーブルにしました😅
なにか不具合あるとすぐ来てもらえるので☺️

✨かぜきちmama✨

うちはeo光です☺️
今のところたまにYouTubeが見れなくなることはありますが、再起動すればすぐに見られるので不便はありません💡

我が家は安定してテレビが見たかったので、テレビアンテナです!
魚の骨タイプではなく、デザインアンテナにしました✨

ミロ

コスパで考えるなら断然テレビアンテナです😊
最初の工事費用のみで、メンテナンスもほぼいらないです。
デメリットとしては、台風などの強い風が吹いてずれると映らなくなる事があります。
屋根に登って向きを修正すればまたすぐ見れますが😂
CS BSのアンテナは雨に弱いので、大雨の日などはノイズが多くなって見づらくなります。

ケーブルテレビや光回線は、CS放送が見たくて、尚且つ家の外観のためなど理由があってアンテナが立てられなかったり、地域的にアンテナでは映りが悪かったりするならいいと思います。
CS BS放送は、大雨でも安定してみれます😊
ただ、ランニングコストがかかりますので、コスト面で言うといつか絶対アンテナのコストを超えると思います!😂

• ミロ

ミロ

あ、あとケーブルテレビのインターネットは遅いし安定しないのでおすすめしません😂

• 1月28日