※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
ココロ・悩み

朝起きると憂鬱で孤独感が強い。不安障害もある。朝の憂鬱を和らげる方法はありますか?相談したいです。

朝起きる時がたまらなく憂鬱な方居ませんか?
早起きして色々やろうと思っているのに朝起きると物凄い鬱状態で酷い孤独感に襲われ眠い訳ではなく、目覚めても結局ベッドから出れず、朝食も適当に済ませ慌てて家を出て時間がもったいない…と同じ事繰り返しています。
午後や夕方辺りになると落ち着くのですが、また一日が始まるんだ…と毎日毎朝憂鬱になってしまいます。
最近人に裏切られ人間不信になり元々不安障害持ちなのでそのストレスも重なっているんだと思います。

酷い孤独感や不安障害、毎朝の憂鬱感を少しでも和らげる様な事何かありますでしょうか?

色々な意見聞かせて頂けたら有難いですm(_ _)m

コメント

🤶🏻

ちょっと一緒の部分があります。
ものすごい酷いわけではないですが、起きた時から絶望感があります。
そういう時はギリギリまで寝ます!
皿洗いもほったらかしです!