※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、食事制限で我慢してきた女性が、退院後の食事について相談しています。お昼に何を食べるか迷っていて、皆さんは何を選びますか?参考になるアドバイスをお願いします。

妊娠中に食事制限をしていて、好きな物をずっと我慢してきました💦
毎日晩ご飯は味噌汁とか又は絶食。甘い物も何もかも我慢我慢で、もっと食べたいけど体重増えるから控えたり、、、やっとそんな日々から開放され土曜日に退院するんですが夜ご飯は大好きなお寿司とオードブルを食べます♡

そこで、お昼は好きなの食べたら?と旦那に言われたのですが食べたい物がありすぎて選べません(笑)

こんな時、皆さんなら何食べますか??
参考にさせて下さい♪

コメント

rin

チョコやクリームたっぷりパンケーキとロイヤルミルクティがいいです!あ、おやつですね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然良いです♡
    スイーツもずっと我慢してきたのでホールケーキも食べたいなと思っていたところです🌸

    • 1月28日
ぐれーぷ

ご出産おめでとうございます🤗
私も娘の時帰りに海鮮丼とケンタッキー買って帰りました🤣笑
夜は大好きな中華屋さんで出前ラーメン餃子炒飯ともりもり食べたの覚えてます🤩
あとはやっぱり甘いもの(コンビニスイーツ)はかかせませんね😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ケンタッキー良いですね♡
    今ジンジャーチキンが期間限定でありますよね😊
    私も最初中華良いなと思ってました♡
    王将大好きなので!!

    • 1月28日
r

我慢していた生肉を食べました🥩💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中は生肉は食べれないですもんね💦💦
    私もユッケが大好きなんですが出産前に焼肉に行って我慢してました🤣

    • 1月28日
フィヌ

パフェ食べたいです💓今だといちご系とか💡
あとはジャンクにマックセットかピザもいいですね😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パフェめっちゃ食べたいです♡
    インスタグラム何かみても色んな新店舗出来てて食べたいなと思ってました❤️

    • 1月28日
5人のまま👩🏻🫶

意思強くて凄いですね🥺✨
私もユッケや馬刺し好きなので生肉行きます🥓🥩🍗🍖
あとは気の済むまでデザート食べます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生肉食べたいです〜♡

    さっきおやつにケーキが出てきて美味しすぎて感動しました😭❤️

    • 1月28日