※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
その他の疑問

プレミアムウォーターのウォーターサーバーの、amadanaスタンダードサー…

プレミアムウォーターのウォーターサーバーの、amadanaスタンダードサーバーというのを使っている方いらっしゃれば教えてください🙏🙇‍♂️

①身長90cmちょっとの子供が自分で給水するのは高さ的に難しいでしょうか?😅

②電気代が月1000円ほどかかると書いてあったのですが、やはり違う種類の方が電気代低いでしょうか🤔

下置きタイプのやつが良いなぁーと思って見てたら、
それはレンタル料がかかるみたいなので、上記を検討しています💦

コメント

𝚗 ☁️

ブラック使ってます🙌🏻

①きっとちょうどいい高さだと思います♪
大人は結構屈まないといけません、笑

②エコモード搭載されてるやつは500円くらいだったと思います!

今キャンペーンやっているのでららぽーととかにたまに勧誘の人いますが本体代は無料で貸し出しできますよ!払うのはお水の金額と電気代だけです💭

• ひつじ

ひつじ

ありがとうございます!✨
    けっこう低めなんですね🌟
    エコモードなど、カタログをもう一度見直してみます😄🙏

• 1月29日