※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

お子さんが嫌がる緑の野菜を食べさせるメニューについて教えてください。

緑の野菜をあまり食べないお子さんが、これなら食べてくれるっていうメニュー教えてください!

ピーマン
葉物野菜
いんげんなどの緑の豆
きのこ

が特に嫌がります😭

コメント

ピーマンは大好きだけど、葉物野菜や豆は床に投げます😂なぜピーマン大丈夫なの!?って思いますが…笑

ピーマンはクックパッドで調べたやみつき無限ピーマン食べてから好きになりました!これで夫も克服しました。

白菜は白菜鍋の素を使った鍋の時だけ食べます💦前はほうれん草の胡麻和えとか食べてくれたのに😭
豆は投げるものだと思ってるみたいで私が鬼の形相になります👹

• はな

はな

回答ありがとうございます!
    無限ピーマンって見た目完全にピーマンなのに、克服できるんですね!✨
    やってみます!

最後のが節分みたいな表現でうますぎて笑っちゃいました🤣

• 1月28日
はじめてのママリ

うちも無限ピーマンで克服しました😊!
白菜は白菜サラダがいいですよ。クックパッドの291192が好きです。

ごま和えはお嫌いですか?見た目でもイヤかな?ごま和えがいけると白菜もきのこも和えられるんですけどね💦

• はな

はな

回答ありがとうございます!
    やっぱり無限ピーマンなんですね!
    白菜サラダもやってみます☺️

ほうれん草の胡麻和えは、少し前までは食べてくれてたんですが、最近食べなくなり😭
    ピーマンも少し前までは食べてたんですけど、急に見るだけでポイッとするようになってしまいました😭

• 1月28日