※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

娘の寝相が悪くて一緒に寝ているけど大丈夫でしょうか?同じ経験の方いますか?

昨日娘の夜泣きが凄くて一緒に寝ました
いつもは隣のベビーベッドで寝てます
娘の寝相が悪すぎて細切れ睡眠です。それはいいのですが
突然顔面に娘の頭が降ってきたり急に起き上がって遊び出したと思ったら体ドーンってしてきて寝出したりとにかく寝相が悪すぎました。

同じくらいの月齢で毎日一緒に寝てる方こんなかんじですか??

コメント

みき

三女悪いですよ💦昨日寝ながらはいはいして長女と次女の間にいたりしました💦隣で寝てたと思ったら逆さまとかあるあるです💦

ぴっぴ

うちもそうでした🤣
上下さかさまとかあるあるです!
布団もかけてるのにはだいたりもしてましたよ🤣

ママちゃん


まとめてのお返事ですみません!
やはり皆さん寝相悪くてホッとしました
今日もお疲れ様でした✨