※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙀はじめてのままり🙀
妊活

排卵させる注射後36時間を過ぎても排卵は可能か不安。基礎体温が下がった。同様の経験をした方、ご意見をお聞きしたい。

お世話になっております。
排卵させる注射についてですが、36時間までに排卵すると医師から聞いたのですが、その時間過ぎてからの排卵ってあり得ますでしょうか?
36時間以上経って本日基礎体温がガクッと下がったので、不安になりました。多分以内であれば今週の月曜日までには排卵してるはずなのですが、同じような経験された方いらしたらお話聞かせてください。よろしくお願いします。

コメント

ママ

ありえると思います!

注射が効かない場合も、体質などによってあるみたいです☺︎

  • 🙀はじめてのままり🙀

    🙀はじめてのままり🙀

    そうなんですね😭
    今日タイミングとって間に合うんですかね?

    • 1月28日
  • ママ

    ママ

    注射はいつされましたか?

    • 1月28日
  • 🙀はじめてのままり🙀

    🙀はじめてのままり🙀

    先週土曜日です。

    • 1月28日
  • ママ

    ママ

    前回生理と、生理周期はいつでしょうか?

    • 1月28日
  • 🙀はじめてのままり🙀

    🙀はじめてのままり🙀

    最近ちょっと生理不順気味で黄体機能不全気味なんですよね。で、排卵2回目でよくわからないんです。先週金に、生理終わりまして、その次の日内診したら卵胞が育っていたので、排卵させる注射打ちました。

    • 1月28日
  • ママ

    ママ

    なるほど。。
    掴みにくいかんじですね😱
    私なら、注射打った日から、できるだけ回数多くタイミング取ります😊

    • 1月28日
  • 🙀はじめてのままり🙀

    🙀はじめてのままり🙀

    ありがとうございます😃
    ダメ元でとってみます。

    • 1月28日