※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
その他の疑問

フォトスタジオ(タートル)で昨日、娘の七五三の撮影をして来ました。ア…

フォトスタジオ(タートル)で昨日、娘の七五三の撮影をして来ました。
アルバムも決めて料金も支払ってきました。

ですが娘が写真が凄くイヤだと泣きわめいています。家に帰ってきてからですが…

これで取り直しって無理ですよね?😭
七万くらい支払ってきました。
必ずもう一度同じ店でお願いする約束ならばキャンセル可能だと思いますか?

コメント

kiki

3歳の娘さんが泣き喚いているだけでキャンセルですか?😅💦ちょっとよくわかりません。

• のこのこ

のこのこ

やはり非常識ですかね。。
    家族も写真の出来の反応がイマイチで、私もだんだん見ていたら悲しくなってしまい…

その場で言えなかった私に最大の落ち度はあるんですが😢

無理なお願いですよね

• 1月28日
  • のこのこ

のこのこ

多少、スタッフに押しきられた感もあり納得いっていない自分もいるんだと思います😭

聞いてくださりありがとうございました!

• 1月28日
  • kiki

kiki

あぁ、写真の出来がイマイチだったんですね💦それはよくありますよね〜…😭撮影してもらって微妙だな、ってなることありすぎます。

でももう支払いも済んでアルバムも決めてってなると難しいと思います💦
    正直、非常識ではあります😅ダメ元でスタジオに相談してもいいとは思いますが、おそらく無理かと思います😭また撮影料やら支払うのであれば、アルバムのみキャンセルして撮ってもらえるかもしれないですね💦

• 1月28日
  • のこのこ

のこのこ

そうですよね💦
    非常識ですよね😢

ご回答くださりありがとうございました!

• 1月28日
  • のこのこ

のこのこ

ダメ元で撮影料やキャンセル料を支払う事は当然としてスタジオに相談してみました😢

そうしたら、平謝りして下さり(娘の機嫌が悪いのに写真を撮った事や選らばせてしまった事を)、なんだかこちらが非常識なお願いにも関わらず大変恐縮です。

これからはこのような事がないように気を付けます😢

アドバイスを下さりありがとうございました!

• 1月28日
  • kiki

kiki

わー!よかったですね🥺💓

• 1月28日