※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika kaneko
家族・旦那

この前、パパさんに息子の粉ミルクがないから買ってくださいとお願いし…

息子のパパさんの愚痴をきいてください。
この前、
パパさんに息子の粉ミルクがないから
買ってくださいとお願いして
一緒に、買いに行って
粉ミルクを買ってくれたんですけど、
パパさんが"お菓子買ってあげる。"と
私に買ってくれました。
別れ際にその、お菓子を
もらい忘れてLINEしたところ
"明日渡す"と返事きたので明日まで待ってました。でも、明日になっても次のひになっても
お菓子をもらえず、あげくのはてに
連絡もいっさい来ず。ムカつくし
腹立つけど、こっちから連絡して
お菓子どーなってる?のも言うのもあれだし
私わどーしたらいぃでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子の事は忘れますね。
元々買ってもらったものですし、無かった物と思えばイライラもしません。

  • mika kaneko

    mika kaneko

    そーですかね。
    お菓子もらえなくてイライラするとか大人げないけど、
    やっぱり、好きな旦那に買ってもらったのわうれしいし
    もらえないとかつらいです。

    • 8月11日
柚まま

え、何にムカつく理由があるんですか??:(;゙゚ω゚):

  • mika kaneko

    mika kaneko

    約束を守ってくれないところにも
    イライラします。

    • 8月11日
ゆークン

パパさんとは旦那のお父さんですか?
お菓子は…忘れちゃいましょう(^_^;)次に会った時に、この間は粉ミルク買ってもらいありがとうございました(^^)お菓子も買ってもらったのに貰い忘れてしまいスミマセンでしたって 私なら言います

  • mika kaneko

    mika kaneko

    ちがいます。息子のパパです。
    忘れた方がいいですか😥
    そーですか(´д`|||)

    • 8月11日
えみのりこ

一緒には住んでないんですかね?

お菓子は?って聞いてみたらいかがですか?あなたの御主人ですよね?

  • mika kaneko

    mika kaneko

    一緒にわまだ、すんでないです。
    まだ、籍いれてなくて。
    お菓子わ?てっきいてるのに
    返事が返ってこないんです。

    • 8月11日
あおい

旦那さんなら普通に聞けばいいかと…
どこにむかつく要素があるのかあまりわかりませんが(;´ω`)

  • mika kaneko

    mika kaneko

    普通にきいても
    連絡をしてくれないのです。
    そこもまた、腹立つんです。

    • 8月11日
deleted user

ご主人ですか?
上のコメントには好きな旦那って書いてあるのでご主人なんですよね‥?
一緒に住んでるわけじゃないんですか?

事情はよくわかりませんが、お菓子くらいなら
あ、もらうの忘れてた!
くらいで終わるかと思うのですがなんか特別なお菓子だったんでしょうか??

  • mika kaneko

    mika kaneko

    まだ、籍いれてなくて。
    わすれてたから連絡して
    くださいてっ言っても
    なにも返事なくて。
    それもまた、腹立つんです。
    特別でわないですが。
    好きなお菓子だったので(・・;)

    • 8月11日
チロルチョコ

お菓子ぐらいでイライラするのがわかりません😅
子供に買ってくれてもらってないのは少しどうなってるのって思いますけど💧

  • mika kaneko

    mika kaneko

    やっぱり、大人げないですかね😥

    • 8月11日
deleted user

旦那さんですか?一緒に住んでないんですか?(^^)

  • mika kaneko

    mika kaneko

    旦那さんですが、まだ、籍わいれてないんです。

    • 8月11日
ナッティン

連絡を無視されるというのは、腹が立つ気持ち分かりますが、お菓子くらいで?と正直思ってしまいました。

  • mika kaneko

    mika kaneko

    お菓子も大事ですから(・ε・` )

    • 8月11日
deleted user

お菓子貰い忘れた!で終わりますね。
そこにイライラするの?って思っちゃいました。
そんなに好きなお菓子なら、ご自分で買えばいいのでは?