※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

赤星医院での妊婦健診についての感想を教えてください。口コミが少なく心配です。

板橋区にある蓮根駅が最寄りの赤星医院で妊婦健診を受けようかなと思っているのですが、行かれたことある方感想を教えてほしいです。小さくて古くwebサイトもないような病院みたいで、少し心配で…。ネットに口コミも少ないので、ぜひ参考にさせてください。よろしくお願いいたします。

コメント

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

こんにちは。赤星医院、受診したことあります!

病院内ではおじいちゃん先生、年配の看護師さん、受付の女性の3人しか見たことないです。
こじんまりした感じで待合室も広くは無いです。
私は婦人科の内容でしか受診したことないのですが、診察券には内科、小児科も書いてます。(先生の専門は婦人科みたいですが)
ご夫婦で妊婦健診に来てる方見たことあります🙆
設備はあまり新しくないと思いますが、ちゃんと診察してくれる先生です。
ただ、不安なこと、聞きたいことなどはこちらから聞いていかないと教えてくれないかな…といった印象です😅でも聞いたらちゃんと答えてくれます。
個人的な意見ですが、特に問題なく、健診だけ通うのであれば大丈夫じゃないかなと思います。

長くなっちゃいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報ありがとうございます!問題なさそうで安心しました。ありがとうございました。

• 1月29日
smy

はじめまして^ ^
わたしも蓮根が最寄りで、今月赤星医院に行こうと思ってるところでこちらを見つけたので思わずコメントしてしまいました!!!
実際に行かれましたか???
わたしはまだ行こうかな?と思ってる段階でして、よかったら感想聞きたいです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合、海外から引っ越してきたので英語の紹介状を受け付けてくれるところを探していたのですが、こちらの病院に電話したところ「英語はちょっと…」と言われてしまい結局他の病院に決めました。電話の応対は優しく感じ良かったです!

• 4月7日
  • smy

smy

そうなのですね!!たしかに地域の個人院だと英語の紹介状は難しそうですね😵
    教えて頂きありがとうございます♪😊お互いコロナに気を付けて過ごしましょうね!

• 4月7日