※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
子育て・グッズ

息子の七五三の写真スタジオを探しています。栃木県、茨城県、埼玉県でおすすめのスタジオを教えてください。

息子が今年5歳で七五三です。
気は早いですが、写真スタジオ等を調べたいと思っています。
栃木県、茨城県、埼玉県辺りでおすすめのスタジオがあれば教えてください😊

コメント

ママリ

完全に好みの問題になってしまうのですが、宇都宮のイマピクトさん良さそうです。
私も次男のハーフバースデー撮って頂きたいなぁと思ってて、まだ利用した事は無いのですが、写真の雰囲気が好きです🥰
インスタもあるので覗いてみて下さい。

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます!調べてみます😊

• 1月28日
ままり

久喜市の林写真館おすすめです😆
値は張りますが、全データ修正済みでもらえますし腕もいいです!

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます!
    以前、久喜市に住んでいました!!林写真館、知ってます。詳しい事は調べてみたいと思います😊

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

ライフスタジオ、おすすめです(^^)

• cocoa

cocoa

会社の人がライフスタジオって言ってたのを聞いたことがあります。調べてみたいと思います😊

• 1月28日

埼玉の行田、坂戸、東松山の3店舗ある、
スタジオアミおすすめです!
ブログ見て頂くと分かると思いますが、
小道具にたくさんこだわりがあり、
可愛い写真を撮ってもらえますよ!

• cocoa

cocoa

スタジオアミさん、初めて聞きました。調べてみたいと思います😊

• 1月28日
𝐑

栃木にある天使の森よかったです!スタジオ感がなくて全データ3万で買えるので(私は50枚ほど)自分でグッズを作ったりアルバムを作ったりもしました🤤

とまと。

茨城のPICオススメです★

ぽん

天使の森オススメですよ!
何かある時はいつもそこで撮ってもらってます!

りょ

ライフスタジオ オススメです☺️店舗ごとにコンセプトが違うのですが毎回満足な写真をとってもらえます☺️こないだも七五三で3歳男の子撮ってもらいました💡

はじめてのママリ🔰

サンゴーフォトと言う個人でやってる写真屋さんなのですがめちゃくちゃ、仕上がりが綺麗でおすすめです。
スタジオではなく、神社などロケーションフォトのような感じで撮ってもらえますよ❗️

久喜の林写真館で我が家の長男も5歳の撮りました
私も主人も着物着せてもらって長男も3着着用、データ、アルバム等で10万位だったと思います!