※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が夜中に急に泣き叫び、抱っこしないと泣き止まない。夜泣きなのか、夢を見ているのか心配。要様子見。

明日で9ヶ月になる娘がいるんですが最近夜中に合図が出たかのように急に泣き叫んで起きる時があります。
普段機嫌悪くグズグズゆったりする時の泣き方ではなく怖いものでも見たんかな?ってぐらい泣き叫んで慌ててベビーベットに立ち上がってきょろきょろしてます。抱っこすると泣きやみます。ただ夢を見てるだけなんですかね?予防接種の時ぐらいしか聞いたことないぐらい泣き叫んでました😓
しばらく様子見てたら泣き止むかな?とおもって見てましたが抱っこしなくちゃ泣き止みませんでした💦
ただの夜泣きなんかな?

コメント

あお

こわい夢見てるのかなー?そして不安になってママを探してたのかも。毎日続くようなら夜泣きかもしれませんが😂

上の子は2サイくらいまでたまーに夜中ギャーって泣いたり今でもなんか言葉を叫ぶことあります笑
夢見てるんだと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事ありがとうございます!
    やっぱり夢なんですかね?w
    またしばらく様子みてみます!

• 1月28日