※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎママ
子育て・グッズ

娘の粉ミルクの安売り情報を教えてください。混合育児で消費が早く、どこが安いか比較できていません。はぐくみを使用中です。

●粉ミルクが安く手に入る所について

娘はほぼミルクよりの混合だから、おむつより消費が早すぎて毎回ビックリしてます😭

今までドラッグストア・ベビー用品店・スーパー・楽天などで買ってきたけど、比較して来なかったからどこが一番安かったのだろうって感じで、皆さんがここが安かった!という情報があれば教えてください❤️

ちなみにはぐくみ使ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、はぐくみです。
赤ちゃん本舗で安売りの時にまとめ買いしています(^^)

• むぎママ

むぎママ

やっぱ赤ちゃん本舗でまとめ買いしてる方多いですよね♪

• 1月28日
あづ

ミルクはスギ薬局の15%オフクーポンが来た時に購入してました😌
他にもドンキホーテとか、たまーにですが、500円とかに値下げされてたりするので、見つけたら大量購入してました😂

値下げシール貴重なので、イオンでもスーパーでも、行った時は必ずミルクコーナーに足を運ぶようにしていました。

• むぎママ

むぎママ

まだスギ薬局行ったことないので行ってみます!
    ドンキやばいですね🙄500円って、、その時に出くわしてみたいです😍

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

はぐくみだと普段はスギ薬局で15%オフクーポンを使って買うのが安い(エコらくパック2つで税込3400円位)です😊
ただPayPayの20パー還元があった時は杏林堂の10%オフクーポンを使ってPayPayで買う(エコらくパック2つで税込3000円位)のが一番安かったです。
ソフトバンクならYahooのロハコでポイントの倍率が高い時に買っても実質安かったです。

• むぎママ

むぎママ

還元ってとっても大切ですよね🥺♥️
    やっぱりスギ薬局のクーポン使うほうが早そうですね!

• 1月28日