※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
妊娠・出産

基礎体温が不安定で、排卵日がわからない状況です。産後生理再開を希望している23歳女性の相談です。

二人目がほしいな〜と思っているので、
1週間ほど前から基礎体温付けています。
1ヶ月ほど前に断乳をしたのですが、生理がまだで💦基礎体温から排卵日をある程度予測したいなって思っていました。
4日前くらいに一気に体温が上がったので排卵したのかな?って思ったのですが、
昨日また下がりました😱
私の状況だと、基礎体温はまだ安定しないのでしょうか?
それとも身体のどこかがおかしいのでしょうか?
産後生理を再開したくて産婦人科に行かれた方、いらっしゃいますか?
まだ23歳と若いので、そんなに二人目焦らなくてもいいとは思うのですが、
色々考えると、早くほしいです👶🍼

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月くらいは様子みていいと思いますが、早く再開させたいなら病院いっていいと思います😊

• bell

bell

あと一ヶ月、ソワソワしながら待ちたいと思います😂

• 1月28日
m

私も2人目欲しくて断乳しました!
生理再開は断乳後1ヶ月半できました。
私も病院行こうか悩んでたところきた感じです!
もう少し待ってみてもいいと思いますがそわそわしますよね😭

• bell

bell

体温も安定していなくて、二人目のほしいので、ほんとに早く生理来てほしいです😭こんなに生理来てほしいと思ったの初めてです(笑)生理が来て、妊娠できるように、しっかり体温めたりしたいと思います!

• 1月28日